忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、もう、このあたりで「後編完。以下、完結編に続く」とかやりたい仲河です。
この時間でまだ目処も立ってないってやばいですから、コレ!(爆)

しかしそれやっちゃうと、次の表紙はラ(裸)族らしいので、頑張れ、自分(涙目)

しかも、疲れが出ちゃって、なんだかものすごく昼寝ちゃってますから。(サイテー)
ああ、ほんの1時間、脳を休めるつもりが、4時間も昼寝ちゃったよー(それは昼寝と言わない)

明日の正午までに印刷所にFTPしなきゃいけないのに、もったいぶって中々真実を語らないで、カカシさんを手のひらの上で転がすことに楽しみを見つけ出した、イルカ先生の手綱…もう握れません。とほー。



今日は朝から断続的に激しい雨が降るようなお天気でして、なんと竜巻注意報まで出る始末ですが、その注意報を伝えるテレビのニュースを見ながら、みんなで話してみる。

竜巻注意報ってさ、どう注意すればいいのさ(爆)
起きないことを祈っとくくらいですね(注意)

さてさて、下書きのリミット時間としては、後3時間くらい。
もうちょっと、粘ってみるよ。

あ、三冊目はラ族より、白衣がいいな、とか言ってみる(あきらめるのはまだ早い)

拍手パチパチありがとうございます~。
PR

今日の会議で方向性が決まりまして、とりあえずGWは4/29のみ出社します。
後は暦どおりに休んでぎりぎりセーフ、っぽい雰囲気になったので、思い切ってGW後半は暦どおりに休むことにしました。

まぁ、6日は出勤しないと、11日あたりに出勤になりそうな危ない橋ですが(爆)
(もう既にチキンレース化してますが;;)

とりあえず、上京は予定通りです。
新幹線のチケット買っちゃえ~。

で、足ですが。
右足。やっと痙攣が止まったのですが、その後から腫れあがって痛くて歩けなくなりました(爆)
今日整体で筋肉の状態を診てもらったのですが、ふくらはぎや足首まわりを中心に、3箇所くらい小さな肉離れが確認できました。

一箇所一箇所の範囲は狭いんだけど。ぶちっとイッちゃった箇所が多いので、全治一週間くらい、らしいです。
整形外科に行っても、鎮痛剤と湿布をもらうだけだから、もう行かない方向で(爆)
だって、ふたつとももうあるし。
今はテーピングでガチガチに固められてます。
なんか、右足首周りは捻挫したみたいな感じにもなってるって、ただ寝ていただけなのに!
疲労状態がひどいから一週間自宅静養しなさいと、内科の先生からも勧められてますが、もう、このまま行くぜ、突っ走るぜGWとプロジェクトが終わるまで!

そんなわけで、原稿は今日明日が最後の山場です。
今回で終わらなきゃ、次の本で表紙のヒトたちが族(笑)にされてしまうので(それどんな罰ゲーム)頑張りたいです。
…本気で終わるかな、この話(爆)不安になってまいりました(をい)。



拍手パチパチありがとうございます(礼)

私、この入稿が終わったら、フットマッサージに行くんだ。

以上。今日のフラグでした。

今朝、また、足が大痙攣して攣りまくりました。
もう笑うしかないね。
行きましたよ、足をひきずりながら、会社。
医者からはもうきっぱりと「過労」と言い切られました。

ん~、こっちのフラグの方がいいかな?
私、このプロジェクトが終わったら入院するんだー。(嘘)
…どっちにしろ、笑ってられるうちが華なことだけが唯一の真実です(爆)

表紙先行入稿しました
後は本文です。
幸い締切日である今度の土日は休めそうです。

頑張るぞー、まだまだ下書きな本文~(爆)

イルカ先生がどんどんトリッキーなヒトになってきて、どうしようか不安。
暗部装束の上に白衣着て眼鏡している彼を、いったい何人の身内が笑い飛ばしてくれるだろうか…。

 


そうそう。
こんな本が出てますが、リンク先のレビューにも出ている通りに、
ネット上の有名掲示板の画像を、使用許可を取らずに、
勝手に寄せ集めて載せたと思われる本です。
無断使用された飼い主さんたちが悲しがっています。
お買い上げにならないようにお願いしますね。

 

正真正銘のフラグに泣かされてますが、試しにフラグを検索してHITした内容に大笑いしたので、貼っておく。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%E0%CB%B4%A5%D5%A5%E9%A5%B0

私、この仕事が終わったら、上京して遊びに行くんだ。←フラrya

今のところの進捗は、原稿も仕事も前倒し気味。
開発に追いついてやりました。
とりあえず、今度の週末はお休みできそうです。はい。

問題は、今、できてない部分がいつできるか、なんだよね(ため息)

私信:
E本さん、S山さん>
チケット送りました。
明日は日帰りで神戸まで行って来ます。
有馬は寒いのか暑いのか、全く検討つかないですね。
とりあえず、もう大雨はないかな?

神戸には震災の後、体が不自由になった大叔母が一人で暮らしています。

年一回の恒例行事。
第二名神の威力はどんなものなのか、父には安全運転でお願いしたい感じです(笑)

今日、仕事中に左股関節を脱臼したことは…親にも言ってません(整体で入れてもらったけど、痛いよー)。

そんでもって、まだ何にも準備してません。
だめじゃん。
★ フリーエリア
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]