忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら輸液療法だからって、これはどうよ?4本同時ってすごいよ、通院じゃムリな道理です。




PR
生命保険を調べたらなんか日当に余裕があったし、大部屋はどうしても暑くて、埃っぽくって、喘息が出ちゃったから、先生の勧めで個室に移りました。すげ~快適!母と一緒に整理整頓して、すっかり「私の部屋」状態に、この環境なら、カカイルだって読めるもんね!にやり。
明日からちょっとしんどい治療をするので、ブログ更新できないかもだけど、心配しないでね。
朝から、つーか、昨日から、見舞客大杉で、なにもできなかったし、疲れました。お見舞いは病院に来て欲しい、したら行き過ぎたら看護師さんがストップかけてくれるし(爆)
なわけでお見舞いラッシュを乗り切りました。くたびれた。今は無事に収監されてます。本を山程持ち込みました。図書館戦争シリーズは読破しましたよ、やっと!
緊急入院だったので、本当になにもできないままの入院で、先生に外泊を申し出たところ、申請が通って、本日帰宅しました。

…弟たちが心配してちびずを連れて朝から来てくれてます。

…トドメかよ、をい。なにもできないんだけど、逆に。
(結局自分の部屋に逃げ込んでみる)

二週間、ただ寝ていたわけでなく、できるだけ病棟内を散歩していましたが…家に帰ったら、はじめ階段が上がれませんでした。

病院に帰ったら、もっと真剣に足の筋肉が落ちないようにしないと。

本日、サイトの一部管理・コミュニティ機能をクローズしたり、携帯に移植しなおしました。
しばらくオン・オフ共にお休みをいただきます。

オフライン活動は、NARUTOに限って、J.A.M.P合同企画で、オンラインの通販は、Multipleの桐野千早さんが代行していただけることになりました。

よろしくお願いいたします。
私の体力的な問題で、今手術ができないため、11月頃手術の予定で、それまでお薬を使った体力回復治療です。
長丁場ですが、頑張ってきます。

体調がいい時は、度々外泊してもいいと言われています。

どうぞ、よろしくお願いします。

入院中も拍手パチパチありがとうございました。
お隣りの市に水が出たので、潜伏地を知る方にはご心配おかけしましたが、治水が進んでいるため、自宅も入院先も大丈夫です。
つーかスイマセン、私の宵っ張りに主治医が呆れて、昨日から睡眠薬が出てまして、見事に寝かしつけられていて気付きませんでした。
効かないと思ったけど、効いたなぁ…。

★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]