忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は確か大阪イベントですね。昨日辺りからUSJは大きいお友達が多いかも?。私は相変わらず病室引きこもり。院内なら散歩していいと言われてるけど、ふらりと見舞客が来るから動けません(汗)持ち込んだ本も読んじゃった。そろそろ売店に行きたいかも。しかし、図書館戦争シリーズは、4部作だったんだ!3部作と勘違いして、最終巻買ってなかった!…一時外出許可、下りないかなぁ(爆)

PR
朝、調子の悪い方か、お産か、とにかくなにかあったみたいで。看護師さんたちが11時くらいまで病棟巡回できなくて、点滴の時間も遅れたんだけど、そのせいか、雨のせいか、微熱があります。へたれ。薬で誤魔化されていただけだったか。昨夜は足も痛くてあんまり寝てないからかな。四人部屋にいるけど、一人退院して行って、今三人部屋。開いてるブースは窓が広くていいなぁ、とかつぶやいて見る。や、一応窓はあるんですが、一晩中カーテン開けていても、全く影響はありません(笑)友人や勤務先のお見舞いは入院時に断ってるけど、母の知人や近所関係のお見舞いが多くて、これもへたれの理由。一応身分照会しなきゃ部屋に通されないから、あ、その名前は聞いたことがあります、で。通してるけど、母がいないのに母の友人やご近所さんだけふらりと来られても疲れる。最近面会時間が怖いです。ええ、田舎ですよ(号泣)でも、ご飯は頑張って食べてる。悔しいけど、病院のくせにご飯が美味しいんですよ(笑)ここ。




気分がよくなったので、これはと期待したら治療としてはまだまだ序の口と言われて脱力中。でも安静は解除された。インターネットコーナーにも、売店にも行けるぞ(笑)マイパソが欲しいよ~。お昼は恐るべきピーマン攻撃だった。ほんと恐ろしい。微熱が下がって、貧血が治って、子宮の腫れが取れないと退院できないらしい。




昨日、静脈麻酔で子宮の中の血腫?を取る処置をした。ひとつ判明。私麻酔が効きにくい体質のようで…ひどいめにあった。さっき朝ご飯食べて動き回ったら、またお腹が痛くなったけど、お腹より、股関節と腰がいたいです!先生!朝ご飯は牛乳以外は完食、極少メニュー相手に戦ってるけど、割と元気です。まだ10日以上ここにいなければいけない…。そーいえばご近所には黙って入院したけど、たった二日でバレた。さすが徒歩5分の大病院(爆)




納豆と牛乳は華麗にスルー。ご飯の量は極少。午後から全身麻酔で処置があるから、これがラストのごはん。つーか、骨盤まわりの炎症が痛いよ(涙目)




★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]