忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面会事項を守らない母の友人たちが、朝の安静時間を守らずに、どんどん変な時間に来るようになったから、「面会謝絶」にしようかな?と看護師さんが穏やかじゃないこと言い出しました。

ちょっとそれも困るんでなんとか冷静な対応をしてもらいたい(笑)

さてそんな感じで、土日合計七組様、のお客様をお迎えしました。

そのうちアポなし様が体によいなんちゃら食品を大量に持ち込んで、そのままアポ入れてやって来ていた従姉のお姉ちゃん達を無視して一方的に話し始めたので、母が強制退去を決断。
外に連れ出したまま帰って来ないから、母の苦労が忍ばれます。
実はこの人、前科一犯していて、先週だったか、12時から13時まで食事時間に押しかけて来て。
私が時間内にお昼を食べ損ねた看護師さんの逆鱗に触れて、面会謝絶の話が出た次第です(笑)

でもなんとか落ち着いて、お見舞いで従姉からもらった堂島ロールケーキをみんなでつつきました。その残骸は明日のお楽しみ~。

さて翌日はば○おばさんに以前からの約束で会える予定になっていて、楽しみに準備しつつ、ちょっと今薬の副作用がでていて長時間起きてるのは辛いので、午前中はだらだら過ごしていたら弟夫婦からメールが!
今から行くという弟に慌てて友達にバッテイングすると警告したのですが、やっぱりその後バッティングしてました(笑)

問題はその後、風邪で来れないと行っていた叔母夫婦が事前連絡なしにいきなり来るし、ご近所の方が予告なしで来るし、同じ会社にいる近所の方がふらりと来るし。

ば○おばさん来るまでに全部で四組九名さまが…ガクガクブルブルでした。

でもなんとか全員おひきとり願い、やっとまったりばいおばさんとオタ話に盛り上がりました!
まだまだ話したいことがあったけど、今回も時間切れでした~。残念!

で、食べ残していて残骸だった堂島ロールケーキはば○おばさんに食べさせてしまいました。

ごめんなさい。残骸を食わせてしまってm(__)m

その後の仲河は今日丸一日眠り姫状態だったようです~。

ああしかし携帯で長文はかなりうざいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした~!!
まさきさん~お疲れ様です…私の前に9名だったんだ…そらしんどいですよ~眠り姫になりますよ涙 私がとどめを刺しちゃったかも汗 @島ロールクリスマスに出てるかなとみたら殆ど完売状態でした~やっぱり凄いなI県のの堂@島人気。本当クリームも美味しかったですよvキムも美味しかったです~ありがとです♪また今度ゆっくり話が出来る時を狙っていきますね、少し寒さは和らぐみたいだけど、気をつけてくださいね~
ばいおば 2008/12/09(Tue)03:45:10 編集
無題
削除しました
BISMARC 2009/01/02(Fri)00:15:11 編集
お疲れさま。
今まで本当にお疲れさまだったね、ゆっくり休んでからでいいから夢でも会おうな。
元/相方 2009/01/06(Tue)00:09:23 編集
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]