忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイト、「JOKERS VOICE」を主催しておられました、仲河まさきさんの訃報に伴い、サイトその他の今後の対応をご家族とご相談させていただきました。
下記のようにお知らせいたしますので、ご承知おきくださるようお願い致します。

1 サイト「JOKERS VOICE」
  ご家族がプロバイダの契約を解除されました。
  BIGLOBEの処理が済み次第、データは削除されることになります。
  削除の期日は明確に指定されておりませんが、近日中に閉鎖されることになると思われます。
  お手数ですがリンクされているサイトの方は、リンク解除の手続きをお願い致します。

2 委託通販
  「快適本屋さん」「サーパラマーケット」での作品のお取り扱いは
  停止していただきました。

3 既刊本
  TS本は5月SCC(東京・ビッグサイト)にて最終頒布を予定しております。
  (「Promised Land」家島ふゆき)
  NARUTO本は同じく5月SCC、6月NARUTOカカイルONLY「海空教室」での頒布を予定しております。(「J.A.M.P合同企画」/桐野千早)
  双方とも申し込みは終了しておりますが、確定ではありません。
  スペースナンバー等、確定した時点で再度告知させていただきます。
  詳細は「J.A.M.P合同企画」ブログ、または合同企画協賛サイトにて御確認ください。
  売り上げは、仲河さんのお好きだった宇宙開発・研究か、難病治療の研究に役立てていただくための寄付にしたいと考えております。
  (寄付先は検討中です)

4 その他お問い合わせ
  引き続き「Promised Land」家島ふゆきが承っております。
  御用の方はサイトTOPより、告知ページのメッセージフォームにてお願い致します。                                
                       2009.2.11 家島ふゆき 拝
PR
残念なお知らせです。

「JOKERS VOICE」の管理人、仲河まさきさんが、昨年より病気療養中でしたことは、こちらのブログにてご存じの方も多いと思います。
病気に負けまいと、強い意志を持って病と戦ってこられた仲河さんでしたが、本年1月3日、午前3時30分に永眠されました。
通夜、告別式ともに無事行われましたため、ここにそれをお知らせしますと共に、仲河さんのご冥福をお祈り申し上げます。
ご本人の生前の意思により、全てをお知らせするのがこうして事後になりましたことをお詫び申し上げます。

当サイト、および当ブログは、ご家族とご相談の上、今後の対応を決める予定でおります。はっきりするまでの間は、全ての対応を保留とし、代理人が管理いたしますのでご了承ください。

なお、同人関係の友人・知人につきましては、ご家族はほとんど把握しておられません。もし何かありましたら、「Promised Land」管理人、家島ふゆきの方でとりまとめてお伺いいたします。
また、「JOKER」「揚屋町如何様堂」「Multiple」「PromisedLand」で共催しておりました「J.A.M.P合同企画」は、「JOKER」仲河さんの死去に伴い、活動を無期限停止とさせて頂きます。今後のイベント参加や、合同誌の発行予定などについては、決まり次第随時お知らせ致しますので、合同企画のブログで御確認ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

                          代理人代表 家島ふゆき
申しわけありませんが、夏コミ新刊は快適本屋さんの審査に落ちちゃった(てへっ)。
華やかな本は多いこの時期に、地味すぎたかなぁ、なにもかも。

私自身の体調が今、通販処理などの煩雑な作業に耐えられないため、自家通販もできません。
実は、10Kg近く痩せてしまったので、なにをするにもフラフラなんですよー。
(これは夏バテと鎮痛剤で胃をやられたから)

今年一杯、イベント参加も委託を含めて予定はしていません。

つーわけで、夏コミ新刊ですが、しばらく頒布停止でお願いします。
うまくいけば、冬頃には通販ぐらいならできるようになっていればいいのですが、現状は目処も立たないため、ここは仲河の体調回復を待っていただく、ということで。

どうぞ、よろしくお願いいたします(礼)。



拍手パチパチ、ありがとうございます。

8/15の夏祭ですが、体調不良のため、欠席させていただきます。

スペースは友人たちが交互に見てくれますので、通常営業です。
ご心配なく。

搬入予定は、
http://www5b.biglobe.ne.jp/~l-a/jokersvoice/offline/hannyu.html
にあります。

実は、前日の夜から東京にはいるんですよ。
参加登録カードが手元にあるので、お届けに走らないと。
開場する頃、帰るために新幹線に乗ってます;;

ネットニュースにもありますが、コミケ当日3日間。
西館のエスカレータ停止と、全参加者の手荷物検査があるそうです。

相当な混雑が予想されますので、皆様お心積もりをしっかりして、暑さ対策、ゲリラ豪雨対策をしっかりして、
気をつけて行ってきてください。

これがなければ、多少の体調不順は押してとも思ったのですが、
ご迷惑をおかけすることもできないので、今回は(前回も酷暑を理由に欠席したわけですが)、私個人の参加は見合わせることにしました。

エスカレータは使えないだろうなぁと思ってましたが、
参加者全員!手荷物検査するらしいですよ。

やばいものはちゃんとホテルに置いていかないとね。
ハサミやカッターもお留守番かなぁ。(箱に入れ忘れた)

詳細はここから。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html




★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]