忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面会事項を守らない母の友人たちが、朝の安静時間を守らずに、どんどん変な時間に来るようになったから、「面会謝絶」にしようかな?と看護師さんが穏やかじゃないこと言い出しました。

ちょっとそれも困るんでなんとか冷静な対応をしてもらいたい(笑)

さてそんな感じで、土日合計七組様、のお客様をお迎えしました。

そのうちアポなし様が体によいなんちゃら食品を大量に持ち込んで、そのままアポ入れてやって来ていた従姉のお姉ちゃん達を無視して一方的に話し始めたので、母が強制退去を決断。
外に連れ出したまま帰って来ないから、母の苦労が忍ばれます。
実はこの人、前科一犯していて、先週だったか、12時から13時まで食事時間に押しかけて来て。
私が時間内にお昼を食べ損ねた看護師さんの逆鱗に触れて、面会謝絶の話が出た次第です(笑)

でもなんとか落ち着いて、お見舞いで従姉からもらった堂島ロールケーキをみんなでつつきました。その残骸は明日のお楽しみ~。

さて翌日はば○おばさんに以前からの約束で会える予定になっていて、楽しみに準備しつつ、ちょっと今薬の副作用がでていて長時間起きてるのは辛いので、午前中はだらだら過ごしていたら弟夫婦からメールが!
今から行くという弟に慌てて友達にバッテイングすると警告したのですが、やっぱりその後バッティングしてました(笑)

問題はその後、風邪で来れないと行っていた叔母夫婦が事前連絡なしにいきなり来るし、ご近所の方が予告なしで来るし、同じ会社にいる近所の方がふらりと来るし。

ば○おばさん来るまでに全部で四組九名さまが…ガクガクブルブルでした。

でもなんとか全員おひきとり願い、やっとまったりばいおばさんとオタ話に盛り上がりました!
まだまだ話したいことがあったけど、今回も時間切れでした~。残念!

で、食べ残していて残骸だった堂島ロールケーキはば○おばさんに食べさせてしまいました。

ごめんなさい。残骸を食わせてしまってm(__)m

その後の仲河は今日丸一日眠り姫状態だったようです~。

ああしかし携帯で長文はかなりうざいですね。
PR
入院してると一週間が早いと言うと、「はあ?」とか言われそうですが、仕事していた時は、深夜残業とかでクタクタになっているのに、帰宅してからへろへろになりながら、同人をやっていたわけで、21時間くらいは稼動していたわけで…。それを思えば今は小刻みでト-タル12時間くらい寝ているわけで(笑)

しかも病院というところは、入院していても割と慌ただしくて、お見舞いとかあると、親の知人友人相手だと、いい顔もしなきゃならなくて、その結果、夕方になると微熱が(爆)

そんな入院生活ですが、点滴が外れて食事が口からとれるようになり、今間食を奨められているから、売店でじゃ○りこを買ってきたら、今更ながらに母がハマってしまいました(笑)


なくなると母がそのまま補充するため、常にストックが絶えません。


いい加減飽きたと言ってもいいのか…思案中です(大笑)
新しいものが大好きなのに、そんな時間がとれなくて、でも今の携帯は間もなく使えなくなるので、本日外出申請して携帯の機種変してきました。
型落ちですが、ネットはフルブラウザで、テレビも高解像度で見放題。
いい暇つぶしになりそうです。
実際悪い癖(新製品はトリセツをみるまえにとりあえず触り倒したい)が出てしまって、買っておいた例の雑誌、読む前に消灯になってしまった!(苦笑)

その話はまた明日以降~。

とりあえず、喋るソフトバンク犬「お父さん」のストラップぬいを入手できたことが、ものすごく嬉しかったりします。
検査の結果がよかったから、明日は日中は外出して家に帰ることにしました。

とりあえず、携帯の機種変!
フルブラウザ対応に変えたい~!
しかし最近は昼夜逆転してるから、それだけが心配かも。
そして明日は例のアレの発売日ですね。
楽しみです。

初雪!とか言ってたけど、初雪はなかった。風花は見たけど~。山は雪で、事故もたくさん起きてるみたい。気をつけなきゃね。

私は今日で入院して四か月目です。
長いなぁ…。

最近昼夜逆転していて、ちょっと困り中。

年末年始はこのまま病状が安定すれば、おうちで迎えられそうです。
後、パソコンの使用制限が解除されたから、外付けのTVチューナーが欲しい。病棟のインターネットコーナーからポチろうかなぁ。
DVDも見ちゃったし。昼間は起きていよう作戦、展開中です。
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]