忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はお暑い中、夏祭お疲れ様でした&スペースまでおいでいただきまして、ありがとうございました。

今回はイベント前日に病気の悪化が分かって、急遽お休みさせていただきました。
非常事態に助けてくれた仲間たち、本当にありがとうございます。

今後の予定ですが、明日精密検査を受けて、25日に結果が出ます。
現状炎症がひどくて食事も殆ど出来ないので、入院して手術することになりそうです。

今後の活動予定ですが、今年一杯は同人をお休みさせていただいて、来年の5月に復帰しようと思っています。

オンラインはお休みしませんが、通販の再開は退院後からでお願いいたします。




家族に子宮筋腫の既往のある人は、ホルモン補充療法は気をつけよう。
あれは、まじで筋腫を育てます。。。。とほー。
療法開始時にはなかったはずなのに…。

つーか、最初から大きな病院に行かなきゃだめだったみたいです。(見逃されて悪化してしまった)
PR
edelweiss.jpg








詳細は、画像クリックでお願いします。
搬入の詳細は、この週末に告知します。

もう疲れた。
実はまだ、仕事がやばい上、色々あって、売り子さんがいないです。
当日、行けるかどうかは、新幹線に乗るまで分かりません。

乗れるといいなぁ。

行けても、今、体調悪いので、満足に応対できないかも、その時はすみません。
思わずのたうつくらい生理痛ひどいんだけど、病院行った方がいいかなぁ…。

快適本屋さんで、既刊3種の通販が始まりました。
私もちらりと見に行きましたが、「相棒/前編」「追儺の子供たち」の紹介は妥当かと思いました、が。

「相/棒・後編」。
え、えっと、ネタバラシ開始のシーンから、抜かれるとは思ってなくて、ちょっとあわあわしてます。
まあ、確かにあのあたりが、今回のキモなシーンですが、、、、ネタバレ寸前で冷や汗かいちゃった。
って、私が言わなきゃ大丈夫だったのかな?(言ってるじゃん)

後、賢いイルカさんより、トリッキーな変人路線を歩んでしまいましたが。
ま、いちおー、強イルカです。立場が(爆)

カカシスキーなFゆきさんに、「こんなにかわいそうなカカシさん、見たことがない」と愚痴られてしまったので、ご用心。

おかしいな、私今回、「かっこいいカカシさん」書いてたつもりだったんだけど。
私のかっこいい基準、間違っているのかしら…。

「追儺」に関しては、仲河の悪い本性が出てまして、「相/棒」とはまた違った「小難しさ」があります。
仲河の腹黒さ加減をご堪能ください(爆)


拍手パチパチ、ありがとうございます。

まぁ、気長にまったり待っていてくださいね(爆)>23時の方


申し訳ありません、通販フォーム。
思いっきりフラグの設定を間違えていて、なるっちょとTS、両方申し込まないとオーダーできない仕様にしてしまってました。

ああ、どうせ立てるなら、「いい人フラグ」程度にしておきなさい、仲河…。

そんなわけで海より深く反省しつつ、フラグ違いは仕事だけでいいとつぶやきつつ、慌てて修正いたしました!
もう正常に、ジャンル別オーダーできるはずです。
後、連続送信制限も解除しておきました。

本当に、申し訳ありませんでした(深謝)

後、明日の午後、夜かな?
快適本屋さんの次回更新分から、「追儺の子供たち」「相棒/前編」「相棒/後編」の通販も始まりますよ。
こちらもよろしくお願いします。

特に、「相棒/前編」の搬入数が大変小部数なため、ご希望な方はお急ぎください。
自宅分は完売で、快適本屋さんだけでの通販になります。

そんなわけで、業務連絡でした。

す、すみません。
ホルモンバランスが、薬飲んでるのに崩壊してしまって。
ただ今ものすごい生理痛…レスポンスが遅れたらお許しくださいませ。
このチョコいいなぁ

じゃなくて、以下の方は入金を確認いたしました。

該当の方は、「続きはこちら」からどうぞ。
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]