忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロゴロ。雷ではなく、気道から聞こえる音。
今なら猫ともグッドバトル!(すんな)
いや、痰を除去する薬を貰ってますが、すごいです。痰。
今回の風邪は痰との戦い。
掃除機入れて直接全て吸い取りたい勢い!(いや、それ無理だから)

昨夜も一晩中咳とのガチンコバトル。
せんせー、薬が効いてません。とか言ってみたい。

ええと、高山に行きたい親戚は、私が日中連絡不能状態に立腹だったようです。
いや、今、企業の情報セキュリティレベルに寄っては、私用携帯は持込禁止も多いでしょ?
ロッカールームから携帯を持ち出せない会社も多いはず。
なにしろ、今の携帯は写真も動画もできちゃうからね!
あなたも私もその気になれば、お手軽に企業スパイできちゃいますからね(チガ)

携帯の番号を教えてはいけなかったと反省中です。
いや、冠婚葬祭がらみで教える必要はあったんだけど。
ま、もろもろ解決しました(多分)私は何もしない方向で!(ばんざい)

合同誌の原稿、昨夜書き下ろし分を総没にしました。
すっげー長編臭が漂ってきて、一人で50枚くらい書いて、なおかつ「序章」とかつけそうな勢いになったので(爆)ええ、ノルマはお一人様10p前後なんですよ。
一人で三人分書いたらいかん、と今更気づく。

これをなんとか10枚に圧縮かけたい今日この頃。
没蔵から別のを引っ張ってきた方が早い悪寒…。

あごにアダルトにきびが増殖中。
保湿ケアはちゃんとしてるのにできる、ということは、、、、犯人はピルだな。くそー。
ま、しばらく仕事と病院くらいしか行かないから(寂)
あきらめて受け入れています。

7月の3連休は、ストレス発散で旅行できたらいいなぁ。
それくらいまでに体調が安定するといいんだけど。
逆にストレスためて悪化しそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]