忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ご飯を食べたら帰ると言うことで、平日と同じに起きて。
朝ごはん仕度中にチビたち、再度熟睡。(だっていつもより二時間早い)

結局(起きなくて)昼前に帰っていきました。

その後、お昼ご飯を食べて、少し横になった瞬間、夕方まで寝落ち…。
マッサージに行こうと思って、日曜でもやってるサロンのホームページをブラウザで表示したまま、寝落ち。
こっちの方が疲れが取れた感じ?
つーか、熱が下がった。貧血で免疫が落ちてる身としては、チビ風邪は凶悪だった。とほほ。

月火行けば、水曜日は休みだ、頑張れ自分!
その代わり、土曜は出勤だけどね(涙)

とりあえず、私は、今度までにほうれん草のクリームスープとかぼちゃのクリームスープと、にんじんのクリームスープの作り方を思い出しておくこと、決定。
偏食、遊び食べ、むら食いで数キロ痩せたチビは、クリームスープならよろこんで口にいれるモヨウです。
でも、緑だったり、オレンジだったりしたら、嫌がらないか?
でも心配しなくても、おなかぽんぽこりんなんだし。
スープは小麦粉とバターでルーを作るトコから始めます。
手順は面倒なんですが、作り出せば10分かかりません。
一回作っておけば、思い出せるかなぁ。
つーか、我が家はもうミキサーがないかと存じます…。

つーか、次の夜勤は、あっちの実家に行っていただくことを心からお勧めしたい。
私、3月末か4月に長期出張の予定なんだ…。

会社、2月に組織をシャッフルしたばかりなのに、またシャッフルするそうでし。
既に「あ、仲河さんは関係ないから」と言われてますが、なんかまた、しばらく現場が混乱しそうな…。

今日が、HARUコミ、だったのかな?行かれた方は楽しめましたか?

仲河はとりあえず、GWの原稿を再開です。
今回の堀埋め立ては、打ち合わせから非常にいたたまれない感じですよ(大爆笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   喘息…    ★ HOME ★    昨夜   ≫
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]