忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お見舞いが増えてきて、病室にお菓子とお花が溢れてきました。うちの母はすっげ~整理整頓下手だから、すでにぐちゃぐちゃな部屋になってます。(涙)そんな私は昨日治療の一巻で人生初浣腸を行ったら、脱水と血圧低下でダウンしました。治療失敗。今も起立性低血圧が続いていて、起き上がれるまでに時間がかかりそうだと言われた。浣腸なんかしなきゃよかったなぁ。あああ、しかしこの微妙に雑然としたこの部屋を何とかしたい~。掃除の人は毎日来るけど、整理整頓が~。うちの母白内障なんですが、白内障の人は整理整頓を気にしないって本当かな?窓辺に持ち込んだ本を並べて貰ったら、背表紙も上下も巻数も向きも関係ないし、その横には雑誌や新聞が乱暴に積んであるし…えーん、早く低血圧治して片付けたい。ロッカーだって入院時に籠持参で一目でなにがあるかわかるようにしておいたのに、今朝看護師さんが私の着替えを取ろうと扉を開けた瞬間、荷物に雪崩られていましたよ、ママン…。いかん…早く自分の事は自分でできるようにならないと…。
つーか、毎晩泊まり込んで貰って本当にすみません、自宅に帰れと言ってますが、こっちのが眠れると言い返されると強く言えない。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   バトル中?    ★ HOME ★    通販~   ≫
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]