忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に終わりました。激しい副作用も出ないで終わりました。ごはんがうまいです。これで今月一杯は休薬期間になります。突撃したい身内は来週から月末までがチャンスですよ(笑)

しかし野党第一党様の我儘三昧には呆れました。
今朝の段階で無理に、分刻みな総理の予定に人質を取ってまで割り込み要求して、政治的には意味のないしゃんしゃん党首会談をやらせて、結局審議拒否?
あの3バカはそろそろ引退して、若手に全てを任せるべき。
指示できない政党、選択肢のない政局ばかりでとほほんです。

アレは休載ですが、一応買いました。予告で勝手に殺されていたので、逆に無事だと思いました(笑)
あそこの予告が事実だったことはないし~。
…無事だといいな。したらなんか書けるかも。

PR
注目のされ方が他の宇宙飛行士の方と違いますが、本当に本当に苦労されて来た方なので、今回のメンバー選出に、関係者の方々はホッとされたんじゃ、、、と思います。
山崎直子宇宙飛行士。シャトル搭乗メンバー選出、おめでとうございます!



月曜日に新しい薬での一回目の治療を終えました。
今ちょうど副作用で貧血と気管支痙攣が原因の咳の発作が続いていますが、基本は元気です。
そんなに大きな副作用は今回はなかったですね。
週明けの月曜にまた、追加治療で先週の薬+新しい薬で追加治療を行うから、それでも副作用が少ないといいなぁと希望中。


折角祭り中だから、冬祭りにペーパーかコピー本をと言われてますが、なかなか差し迫った気分になれない。
ずっと病院にいると、時間感覚はガタガタになるんです。
気が向いた時間に原稿ができるわけでもないしなぁ…。
ネタも、ネットができない分、重複が怖い。「相/棒」でも書いておくか?
入院していたら、地味にネタが増えたけど(笑)システムは最新でもそれを使う人達がアナログでしたというオチでした。
副作用もなく、治療の一回目が無事に終わりました。
今回は本当に楽です。来週から薬が増えるんだけど。

見舞いに来た父が大丈夫だと言ってるのに、耳元で吐くゾ、また吐くぞと脅すから、腹が立ったから「カエレ!」と追い返してやった。きつい薬使ってますが、朝はハムとチーズのホットサンド、おやつにはみたらしなんぞ差し入れて貰って完食してますが、何か(笑)?

ジャンプ読みました。何がアレって、感想はひとつ。
この展開で次回休載は反則だってばよ(笑)
アメリカに歴史的な次期大統領が誕生しました。
民主政権だと日本との外交も変化するだろうから、その影響も心配ですが。

とりあえず、国内経済の立て直しをお願いしたいですね。

とりあえず。日本の某地方都市のはしゃぎぶりが、微笑ましいを通り越して来た気がするのは、私の気のせいでしょーか?
新しい輸液療法が始まります。

保険適用外の薬になるので、どんな効果と副作用が出るのか…結構ドキドキものです。
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]