忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性専用病棟にいるので、産科さんと一緒なんだけど、なんか15夜すぎたら毎晩出産ラッシュで、昨夜なんか一気に7人生まれて看護師さんも助産師さんも大パニックみたいです。新生児室に赤ちゃんが収まらないらしくて、新生児の集団合唱なんて、すごいものも聞こえて来て楽しいです。


今日は体調がよくて、許可をもらって美容院に行って、髪を短く切りました。こんなに短くしたのは子供の頃以来で、首筋スースーで落ち着かない。
周囲の評判はばっちりです。
PR
親切なbい○ばさん病人に「者の書」を差し入れてくれたので、満喫してます(笑)
サイコーの暇潰し。
しかし、4歳差がオフィシャルか。そーか…。
しかも最近は妖精化してるのに、歴代人気投票総合4位…。

こんなキャラクター、なかなかいないよね?



台風が接近中ですよ、皆さん気をつけましょう。
昨日の検査結果がよくて面会謝絶は解除されたんだけど、「小さい子供はだめよ」と言われてしまい、おみま…もとい遊びに来ていた怪獣2匹との面会は禁止されてしまいました。下のチビはまだそういうの分からないから、楽しく広くて長い回廊をかけずり回っては、あちこちから「待て」「止まれ」と構われまくって楽しかったようですが、上のチビは分かってるからドアの向こうで中に入れろと泣くんですよ、いやはや参ったね。
ま、念のための制限で、今日の面会で熱が出なかったから、来週は怪獣たちの、病室再上陸もかないそうですね。
…おそろしい(大笑)


すっかり忘れてました。病棟では中秋の名月イベントはやったのに。そっちは頭から抜けていたなぁ。
カカ誕でした!
きっとネットではイベントたくさん、だったろうなぁ。
携帯をフルブラウザ対応に換えようかなぁ。
なにはとまれ、今年一年、へたれてもいい、脱落しないで乗り切って欲しい。相方(笑)が妖精化してるだけに、まじにお願いしたい(笑)
おめでとうございました。

病気の原因をまずは薬で叩いて、叩きのめして体を強くしてから手術するために一週間、作戦は上手くいってますが、総力戦なため、戦略的撤退な場所もあって…。ぶっちゃけ今ものすごい感染しやすいんで、奇襲攻撃を企んでる身内は面会をご遠慮下さい。
まあ、わかりやすく家族以外面会謝絶なんだけど、本人はノーテンキです。
どうせ今年一杯は退院できないヒマ人だしな。
てきとーに入っていた生命保険にすげー特約がついていて、治療費に糸目をつけなくてよくなったから、じっくり直すよ!うん。

やっぱりがアヒルがいうように、保険は大事だわ。

あんなにゼイゼイ言いながら働いていた時には寄り付かなかったお金が、病院に閉じ込められた時から集まりだすなんて、すげ…なんも言えね。
最近お見舞いが増えてきて、病室にお菓子とお花が溢れてきました。うちの母はすっげ~整理整頓下手だから、すでにぐちゃぐちゃな部屋になってます。(涙)そんな私は昨日治療の一巻で人生初浣腸を行ったら、脱水と血圧低下でダウンしました。治療失敗。今も起立性低血圧が続いていて、起き上がれるまでに時間がかかりそうだと言われた。浣腸なんかしなきゃよかったなぁ。あああ、しかしこの微妙に雑然としたこの部屋を何とかしたい~。掃除の人は毎日来るけど、整理整頓が~。うちの母白内障なんですが、白内障の人は整理整頓を気にしないって本当かな?窓辺に持ち込んだ本を並べて貰ったら、背表紙も上下も巻数も向きも関係ないし、その横には雑誌や新聞が乱暴に積んであるし…えーん、早く低血圧治して片付けたい。ロッカーだって入院時に籠持参で一目でなにがあるかわかるようにしておいたのに、今朝看護師さんが私の着替えを取ろうと扉を開けた瞬間、荷物に雪崩られていましたよ、ママン…。いかん…早く自分の事は自分でできるようにならないと…。
つーか、毎晩泊まり込んで貰って本当にすみません、自宅に帰れと言ってますが、こっちのが眠れると言い返されると強く言えない。。。

★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]