忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、仕事が峠を越えたので、婦人科に行って来ました。

やはりというか、当然というか、「無排卵月経」でした。
とりあえず、「ノアルテン」という薬を戴きました。ホルモン配合剤だそうです。

で、自分のための覚書。
まず、これを10日間服用。(多分これで不正出血が止まる)
10日後、基礎体温に変化が出て、月経が始まる。
始まってから、3日~6日以内に、病院に出頭して血液検査。原因を探る。

でも、仲河、学生時代に拒食症やってるし、ストレスばりばりの仕事しているし…。
もちろん、常時睡眠不足で不規則な生活だし(爆)わー自業自得~;;;
なんとなく、こんなものかなという結果でした(苦笑)

まぁ、しかし、アレです。シングルで遊びほうけていると、産婦人科は居心地悪いですね。
なんか、付き添いで来ているパパ候補生タチと同じような、謎の、落ち着きのない行動をとってしまいました。

でも基礎体温を測っておいてよかった!
おかげで無駄な検査に時間が取られないで、診察室に座って基礎体温表を出すだけで、診察終了。でした。早っ(苦笑)隣の市まで行ったんだけど、裏道走れば全然近かったし。

後は、この薬が体に合いますように!(それだけが不安だ)

後、そんな状態でお見合い話を持ってくるのは勘弁してください、母。
私、つまり、あれです。…不妊症予備軍ですからね?(とほ)

原稿はまだやってます。
ええ、月曜日がリミットですが、印刷屋さんに聞いたら、「ダメだと思ったらすぐに連絡ください、まだもう少し伸ばせますから」とか言われて、心が揺らいでます。

いかんいかん、頑張れ、自分。


bいおばさん>頑張って行って来てね。ボキボキ言わされてきてくださいな(苦笑)私から見ればすごい姿勢いいのにね~。

Fゆきさん>いや、多少のミステリーは大事にしたいタイプなんで、そーいう晒し出す系のバトンはパスv(爆)

b明堂さん>とりあえず、4日はなくとも27日があるさ!頑張ろう(ダメな人代表より)。いや、ぶっちゃけ、私はまだ合同誌にすら入れてないわけですが。。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]