忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっさ残業してね、疲れた体に鞭打って車に乗り込み、車の腹ペコマークに気づきました。

ああああ、ガソリン入れなきゃと何気にGSに行って、びっくりした。
ただ今1時間待ちでーす!って、ちょっとそれ、何のギャグ(爆)

いやあ、あんまり忙しくて、今日が例の日って忘れていたよ。
とほほほ。

思わず、みんなにグチりんメールとか送ってました。
なんとか、ガス欠前に(つーか、潔くエンジン止めた)、入れられてよかった。

くそー、M主党の余計な人気取りポーズのせいで、懸念どおり、大値上げじゃないか。

確かに与党は大失敗したし、欠陥法律だったけど、石油価格高騰の折り、奇跡の150円代を企業努力で維持してくれていたのに、この一ヶ月で懸念どおりにみんな仲良く体力なくなって、無茶苦茶便乗値上げじゃないか!

ま、予想通りだったけどね。
大義って言葉をどう取るか、なんだよなぁ。政治は。


で、疲れて更にボロボロになって帰ったら、新刊が届いてました。
早っ!私、入稿したの、日曜の早朝なんですが(汗)

うん。思ったより、表紙の赤もうるさくない。
本文も、読み返してみたら、結構まともでびっくりした。
もともと専門分野の話だから、非常に書いてる「自分が」楽しそう。

読むあなたは、置き去り間違いなしかもしれませんが(爆)

さて、今からホテルに送る荷物を作ります。
ああもう、激しく色々時間が足りない!

仕事は…明日緊急会議です(笑)


拍手パチパチありがとうございます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]