忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、もう、このあたりで「後編完。以下、完結編に続く」とかやりたい仲河です。
この時間でまだ目処も立ってないってやばいですから、コレ!(爆)

しかしそれやっちゃうと、次の表紙はラ(裸)族らしいので、頑張れ、自分(涙目)

しかも、疲れが出ちゃって、なんだかものすごく昼寝ちゃってますから。(サイテー)
ああ、ほんの1時間、脳を休めるつもりが、4時間も昼寝ちゃったよー(それは昼寝と言わない)

明日の正午までに印刷所にFTPしなきゃいけないのに、もったいぶって中々真実を語らないで、カカシさんを手のひらの上で転がすことに楽しみを見つけ出した、イルカ先生の手綱…もう握れません。とほー。



今日は朝から断続的に激しい雨が降るようなお天気でして、なんと竜巻注意報まで出る始末ですが、その注意報を伝えるテレビのニュースを見ながら、みんなで話してみる。

竜巻注意報ってさ、どう注意すればいいのさ(爆)
起きないことを祈っとくくらいですね(注意)

さてさて、下書きのリミット時間としては、後3時間くらい。
もうちょっと、粘ってみるよ。

あ、三冊目はラ族より、白衣がいいな、とか言ってみる(あきらめるのはまだ早い)

拍手パチパチありがとうございます~。

長野の自称聖火リレーを見ていたんですが、アレですね。ひどかったですねー(苦笑)

中国人民の中国人民による中国人民のための聖火リレー。

長野の皆様は大変ご愁傷さまでした、どこの国かと思ったよ。
まっかっかーのTV映像見て。

なんか沿道沿いや式典会場は中国の人以外は規制があって入れなかったらしいですが、その規制を逆にして、オリンピックでボランティア精神を鍛えられた長野の人たちだけで日本国旗を持って並び、中国の人や他県の日本人を中に入れない方がよかったんじゃないかなーと、思ったり。
事前に県民に転売禁止の招待状を配って、それがなければ沿道に入れないとかすればよかったんだ。

最近、旅行中に遭遇する中国人観光客にすごい不快な目に合わされることが多いので、思ってしまうわけです。
文化大革命で放棄した儒教の精神を思い出さない限り、世界の目は中国に厳しいと思う。

数にものを言わせたって、礼のないものを、誰が信頼するだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いやあの(笑)
ワタクシとてそんな無理にラが描きたいワケではなくてですね、つか表紙がラでは中身に関係なく初のR18を付けねばならんではないですか。
まあ3冊になれば目出度く信号機カラー(順番違うけど)になるだけですのでそれはまたそれでよいのですが、つか白衣。白衣は萌えです。暗部服の上に白衣ですよね?まさかラの上に白衣ではそれはただの変態ry

……無理せんで少しでも寝てくださいね。
文明堂。 2008/04/27(Sun)00:18:46 編集
Re:いやあの(笑)
いやー、白衣は残念でした!
終わったよ~。終わらせたのマチガイかもしれないけど、本人が終わったと言う以上は終わったんです!(笑)

そんで、私も寝たかったんですけど、なんかもう早朝からすっげー包囲網で寝かせてもらえませんでした。
もう泣きたいです。ねみー。全然寝てない~。
MASAKI NAKAGAWA  【2008/04/27 22:44】
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]