忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、「白戸家の人々」シリーズCMが好きで仕方ないのです(笑)

「予想GUYです」とか、「お前にはまだ早い!」とか。
今まで一番好きなのは、中華料理屋さんの「お前に別件などない!」「はい」なんだけど、今回も笑った。
お父さんが白いわんこなら、おじさんは、幸福のバブルリングで有名なあの
白イルカ~(笑)

すっかり変なツボにはまってしまいました~。

ソ○トバンク、お父さんわんこぬいぐるみとか、出さないかな~。
したら、機種変するのに(をい)

そろそろ、原稿のエンジンかけなきゃいけなくて、昨夜も、朝5時くらいまで白いワード画面を見つめてウンウン唸っていました。
ここに来て、子供時代のエピソードを多めに入れたら、ちょっと、多めすぎ…つーか、一冊丸ごと食いつぶす勢いで、どこから削るか思案中。
このままでは、本編じゃなく、外伝だよー。
風の偏移シリーズの二の舞だよー。(少年時代に3冊使ってしまった)
スンマセン、仔イルカが好物で本当にすみません。
なんとか立て直したいです。

そんでもって、そんなことばかりしていたら、風邪がぶり返しました。
ゲホゴホ。

昨夜、すっごい寒かったんですよー;;;
喘息気味だなあーと思っていたら、あれよあれよと喉からヤラれました。しょぼん。

明日はこの秋一番の寒さらしいので、これ以上悪くしない程度に頑張りたいです。
まぁ、熱はないので。

そうそう、通販、封筒やら印刷しようとしたら、インクが切れてました…。
親がコピー機代わりに使うから、知らないうちによく切れてる私の複合機のインク…。

明日買って来るデス…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]