忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、インテックス大阪に行かれた方はお疲れさまでした。
足が痛くて、立ち上がってご挨拶できませんでした。やっぱり、きちんと立って「ありがとうございます」と言いたいですね。気持ちだけは立っていたつもりで!

なにはともあれ、
本をお買いあげ戴きました皆様、お立ち寄りいただいた皆様、差し入れを戴きましたお嬢さん!本当にありがとうございました。
売り子のE本さん、桐野さんにも感謝!撤収を手伝ってくれたWさんもありがとうございました!

大阪は1年ぶりでした。反省。
本当に今でも、参加を迷うのですが、たまには大阪も行かないと。日帰りできるんだから。でもなぁ、次どうしようかなぁ。

さて。ナチュラルに股関節が外れてましたが(爆)前日、夕方から3時間だけ、我侭を言ってUSJへ行きました(爆)だって、ホテルの窓からパークが見えるんだよ!行きたいじゃないか!(その元気があれば十分です)

本当は「オズ」でカカシを愛でる予定でしたが、残念。最終公演は終わっていました。
代わりに、ウォーターワールド!真冬のウォーターワールド!(いや、寒いから)
夕暮れのウォーターワールド









しかし、真冬でも容赦なく水をかけるんですね、安全圏で指さして大笑いしてました。

後は、ターミネータに入って、レイカ様の毒舌と怪しいプロモを満喫してきました。
いや、しかし、やはり足の調子がよくないので、あちらこちらで問答無用のハンディキャップファーストを受けまして、ターミネータでは問答無用でレイカ様の前からスタッフに拉致されて、誰もいない通路を連行されて、前から2列目(1列目はキャストが走り回るので足を蹴られる危険があるそうで)ど真ん中に座って、他の皆様の席取りスタートダッシュを拝見するというシュールな体験を(苦笑)。
誰もいなくなってから最後に入ると言ったのですが、安全を確保するために、先に入れるそうです。
しかし、前から2列目です。ド、ドライアイスがすごくて息ができませんよ(笑)
そしたら、ラストの一番ドライアイスがきつい大爆発シーンで、私たちの前(つまり最前列)に座っていた小さなお嬢ちゃんが絶叫しました。
「おかあさん、たすけて!」
本人必死なわけで、かわいそうですが、あれです。周囲は大爆笑です。
うんうん、大人になってもその純粋さを喪ったらだめだよ。ターミネータの一番怖いシーンでもけろっとしていたので、アレは本当にドライアイスの煙にびっくりして出たセリフのようでした。

最後はスーベニアショップで、お土産物色。
「なんで世の中には、イルカグッズはたくさんあるのに、カカシグッズはないんだろう」と嘆くふゆきさんのために!ご用意しましたとも、カカシさん!
カカシさん(笑)

いや、これ、カカシはカカシでもオズなのですが(笑)
その後は適当にシティウォークを散策して、ホテルに帰りました。
シティウォーク








ホテルは、水をイメージした、価格帯から見れば信じられないくらいのハードとソフトを備えたホテルで、本当にもう、動きたくなかったです。居心地いい~。
そんな居心地のいいホテルで、私たちは向こう半年分のイベントの申込用紙を書く、という本末転倒をやらかしていましたが。
でも、気にいりました。今度はみんなでイベント抜きであそこに行きたいです。

翌日のイベントはあまり寒くもなく快適でした。
撤収後は人が引くまでハイアットのティールームのアフタヌーンビュッフェ(ケーキ食べ放題)で時間を潰したのですが、みんなすごいよ。皿に山盛りのケーキ!
なんか、他のお客様の食いっぷりを見てるだけでお腹いっぱいになってました、私たち…。
ある程度時間を潰して、タクシーで一気に梅田まで出て帰りました。
いつも色々試して遭難してましたが、この方法が一番負担がかからないようです。
しかし、一人では入りにくいのよね、ハイアットのティールーム。今度は
デイユースで部屋を押さえて見るのも手かなぁ。

今日は会社を有休取って、病院の薬外来へ。切れていた常備薬を補充できて、一安心。これで安心して出張に行けます。

「で?変わりはないかい?」
という医師の問いかけには胸を張ってこう答えてきました。
「はい!絶好調です!」

…、あ、でもちゃんと、マッサージで外れた股関節入れてきたから!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あー……
絶好調なんだ。そうなんだ。ふーん………(笑)

何はともあれ、お疲れ様でした。
今度イベント外で遊びに行くときは声をかけてね(苦笑)
E本 2007/01/15(Mon)21:56:25 編集
E本さんへ
だって、主治医じゃないし。薬貰いに行っただけだもん。

え?誘っていいの?運転手さんだからお友達の手前遠慮していたのに。

今度行こうね、USJ!
仲河@へたれ管理人 2007/01/17(Wed)21:19:07 編集
★ フリーエリア
★ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]