忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフセ新刊、あきらめて正解だったようです。
起き上がれないでやんの!(苦笑)

なわけで、ほぼ一日病人のように寝てました。
まだ寝れます。
いや、寝れる気がします。

でも、SP見なきゃだから、もう起きます。

コピー本の原稿もしなくちゃ。

天気予報は、明日からの雪を告げています。
とりあえず、明日は、雪が降る前に、紙と複合機のインクを買いに行かないと!
それと、箱!

まだ新しい箱、大阪から帰ってきたら、亀裂と傷だらけでした。

…この箱投げて恐らく受け止めに失敗にして下に落とした、そんな感じの亀裂が入ったまま帰ってキタよ、関西クロネコ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]