忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、しつこく大阪にいる仲河です。
いやー、アノ混雑の中、その日に帰らなくていいって楽だなぁ(笑)

昨日はUSJ直近のホテルだったのですが、インターネット環境がないし、眠いしで寝オチしてしまいました。
仲河普段、こんな風に寝落ちしないんで、自分で自分にびっくりした。

でも、SPはちゃんと起きて見た。
新展開に仰け反った。
あり?ありなんですか?あれは!(苦笑)

待って~!追いて行かないで、元広カントク!~!。

一日目、昨日のUSJは冷たい雨でした。
午前中だけ。
インパして、あまりの雨にすぐにレストラン直行で、早めにランチして、合羽買って、外に出たら、止んでました。
やられた(笑)
でも、暖かいからずっと着ていたけど。

オズで、カカシさん!と連呼されるたびに微妙な気持ちになったり、ジュラシックパークに果敢にチャレンジする人を安全なところから面白がって眺めたりしながら、
トト&フレンズ、オズのメリーゴーランド、E.T.ウォーターワールド、となんだか順調に回れました。

一番混んでいたのが、バックドラフトで、ドリームオンライドは20分くらいで乗れたみたい。

待ち時間はほぼなかったなぁ、折角防水仕様だから、ジョーズでもと言っていたら、なんか混んでて時間切れ。

でもストリートパフォーマンスも見たし、おやつも食べたし、いいUSJでした。
で、ホテル帰ってご飯食べたら寝こけてしまった次第です。

翌日は、朝ホテルを移って、荷物を預けてもらって、インテックスへ。

寒い上、ホールの孤島の6号館Dゾーン…。非常にまったりしてました。
ええ、私、数年ぶりに自分で買い物行きました(笑)

当日お越しいただいた、皆様、遠路遥々本当にありがとうございました&ご苦労様でした。

Y風さん>差し入れありがとうございます。お言葉に甘えて、みんなでがっつり山分けしました。
Kさん>素敵な新刊とチョコレートありがとうございます。お返しがUSJのキャンデーで申し訳なかったです。

で、まぁ。
K野さんの誕生日だったので、ホテルのレストランにお願いして、「ハッピバースディー」イベントをやってもらいました。実は12月のFゆきさんの誕生日も、冬コミ後にだまくらかして、ホテルランチに連行して、サプライズをやったので、今度はFゆきさんと画策して。

ああ、楽しかった!
私の誕生日は7月で、安全圏であることを確認してからの所業ですから(笑)

で、その後、また10時くらいまで前後不覚で沈没してました。
色々と失格です。

さあ、明日、帰りますよ。
お天気はどうかなぁ。

今日の大阪は、ものすごく寒かったけど、6Dだけは、小春日和で大変でした。
あまりの暑さに、「暑い、眠い、ホテルに帰る!」とブチキレたのは仲河です。
だって、汗だくで風邪引きそうな勢いなんですもの。とほ。

休み明けに風邪を引いたら、そこは笑うところですから(苦笑)

次回の大阪は、多分来年です(爆)まだ1月だという突っ込みは聞きません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]