忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、当初の計画通りに終わるわけがないと思いましたが、バグの海に溺れてプロジェクトが遅延しているので、大変さのピークが当初の予定より遅れて来るような気がしています。
つーか、一番最初に立てて、そんなに待てないと却下されたスケジュールに、最終的に落ち着く気がする…。

GWまでには終わってるといいのですが、もうとにかく、今、落ち着いてる今のうちに原稿書かなきゃ!となんだか急に焦って、昨夜は無意味に3時ぐらいまでうだうだ考えていて(考えただけ)、今日は睡眠不足で倒れそうでした(爆)

困ったことに、若干展開を忘れてしまった(爆)
確か、ああして、こうして、こうなって、40枚くらいで終わる…はず?(何度も言ってるけど、そんなに長い話じゃないんです)
「相棒/後編」前編とキャラの性格が変わっていても、そこはそれで笑い飛ばしてもらえるか。

TSも折角スペース取ったんだから、書きたいんだけど…。
今、遅延しているプロジェクト次第かも…。
戦場に突入してから、二週間、一ヶ月越えの長期戦の模様です。

でも、水曜日は病院で休みをもらいました。
足の検査行って来ます。

一歳児の甥が走ると、他の大人は余裕で追いつくのに、私は一歳児にも負けて捕まえられないんですね。
どうやら、それが分かってしまったらしくて、傍に私しかいないとにっこり笑って嬉しそうに走り出す確信犯な甥に、手をやいてます。
放置すると、まだ自力で降りれない階段や、椅子に突撃してよじのぼるので、目を離せないのに。

つーか、もう私はあの子とは二人きりにならない。
おかーさま、私にあの子の子守はムリですー。(泣き言)

そんな感じで、日曜の報いで腫れあがった右足抱えて、病院行ってくるでし。(きっと何も言われないと信じてる)

ああ、そうだ。
久しぶりに湿布も処方してもらわないと、使いきってしまいました。(覚書)

週末、そんな奴らとバーベキューパーチーをやることになってる。
早く足の腫れがひかないと、また足を引きずって甥と追いかっこ…。(やめとけ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]