忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、印刷屋さんから、「締切は3日金曜日ですよ」とメルマガが来て、ガクガクブルブル。
オンラインだから、3日の正午までにFTP入稿が終わらなきゃいけない。
3日の午前なんて、回線めちゃ混みだから、2日の未明までには何とかしないと!
つーか、3日の午前中は病院だし(爆)

今回は延長戦なし!が合言葉です。
いや、だって、パーティーの招待状がない人は潔く身を引いて、ある人に枠を譲るべきだし!

全然潔くありませんが、枚数的には後10枚くらいの印象。
今回も手札を全部出す気はないので、後は、前巻までとの整合を取るだけ。
げっ、そーすると、アレとかアレとか、読み返すの?
大分伏線は拾ったはずですが、どうかなぁ。どうでしょう。

あー…お話のテンポの関係で、写真館のネタが書けなかった。
後だしかな、コピーかwebで…。

毎回、毎回、ちょっとは学習しようよ、仲河サン。
はじめの予定では2冊出すつもりだったんだから;;;(今のところこの野望が叶った試しなし)

表紙はこんな風になる予定です。

風の澪標 後編







ばいおばさん、いつもありがとうです~。

私、この入稿が終わったら、ばいおばさんとケーキバイキングに行くんだv (←死亡フラグ?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]