忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しいことに、今年は全然雪が降らなくて、このまま2月に入ったら帳尻合わせがあるんじゃないかと、ハラハラドキドキです。

もう降らなくていいんだけど、雪が降らないとひたすら寒いんですよね。
氷点下続きで。
流石に足元ハロゲンヒータの暖房だけでは、寒くて血の気が引きます。

お仕事、やっと峠を越えました。
まだ少し散発的な感じで色々あるけど、根を詰めなきゃいけない工程は、これで多分、2月まではない。
って、2月すぐじゃん!(セルフ突っ込み)

ただ、気持ち的に余裕が生まれたので、やっと原稿が書けそうです。
やはり仕事仕事でギスギスしていると、デムパもMえも降って来ないよねー。


最近、とにかく美味しい餃子が食べたくて、外はカリカリ、中はふわふわ、そんな餃子を捜索中。
近隣のラーメン屋には中々好みの餃子を置いてないのです。(いまいちカリカリが足りない;;)

残されたのは、近隣では中華チェーンのみ!
バーミ○ンと○将、どっちの餃子が美味しいかなぁ…(笑)。

そう言えば、最近市内の焼肉屋で、ボヤ騒ぎがあって、まぁ、焼肉はきらい(お腹壊す)なのでいいんだけど、いったいどこがどういう経過で燃えたのか、みんなで興味津々。
翌日から普通に営業してるしさ。

焼肉焼いても店焼くな、と言って、素直にウケてくれたのは母だけでした。…どーせ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   SP最終回    ★ HOME ★    逆に怖い   ≫
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]