忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のえらい人の計らいで、女性陣は新年会や忘年会も出られない人が多いから、みんなでランチでもするといいよ。
と、本日ランチにお弁当を出してもらいました。
お昼の休憩は45分なので、外に食べに出る時間はないですから。

結構、量がたっぷりのお弁当でした。げっぷり。
いや、仕事が終わらなくて(いつもお昼はおにぎり片手に仕事してるので)ちょっと遅れて行ったので、時間内に食べきれなかったです;;;
いや、仕事しないで落ち着いてご飯食べたの久しぶりで、逆に落ち着かなかった;;

で、予算が余ったらしく、おみやでパステルのなめらかプリンを箱でもらって、逆に冷汗。

す、すみません。失礼は重々承知で、そのサービスがかなり怖いですよ(爆)
まぁ、会社、かなり忙しくて、忘年会も新年会もやってないんですけどね。

…やっぱり、怖い…。

そう言えば、気候のせいだと思うけど。
今週はずっと持病の両膝が腫れていて、痛くて眠れなかった。

一番痛いところにカイロをぺたりとかして、誤魔化していたけど、本日とうとう足が上に上がらなくなって、ふくらはぎの痙攣も出てきたので、病院からもらっておいた湿布をぺたりしました。

…もっと早く貼ればよかった(爆)
今日は久しぶりに熟睡できそうです。

>雪風さん

拍手にコメントありがとうございます。
私はピクシーがいたから、サッカーを見始めたようなものです。
彼がいた時代のグランパスは、本当に、ベンゲルもいて、黄金時代だった!

だから、監督としては未知数でも、ピクシーが戻ってくれて嬉しいです。
本日が監督として初練習だったようですが、選手には「ピクシー禁止令」が出たそうですが、ファンは「ピクシーと呼んでください」と言うのも、嬉しい限りですよ。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]