忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、地元のクロネコが変だ。

東京に「翌日配達できません、二日前に持って来てください」とか言ったり(どこの離島だよ…)。
今日も、門の外から女性がずっと、「すみませーん、申し訳ありません」と叫んでいる。
不審に思って外に出ると、クロネコさんだった。
うちは門扉には呼び鈴がついてないんで、いつもは門を開けて呼び鈴鳴らして玄関の中まで荷物を持って来てくれるのに、その人は気づいてもらえるまで、門の外で叫んでいた。

しかもです、荷物、その場で渡してくださいました。門の外、つまり敷地外、その人がしたのは車から引っ張りだしただけ、そのまま「はい」って…。軽いスーツケースだったから別にいいんだけど。そのままの勢いでポンと渡されると、私、足が悪いので身構えてないとよろけますが…。
売りは「玄関to玄関」じゃなかったけ?そりゃあ、門から玄関までアプローチ短いけどさ。門=玄関扱いなのかな。

なんてゆーか、最近変なんですよ、地元のヤ○ト運輸。方針変わったのかな?

今日は病院、3時間待ちました。予約して行って、3時間!ああ、もう行きたくない(笑)
頚椎ヘルニアの検査をしたのですが、それよりは症状の軽い、ストレート・ネックでした。

つーわけで、全身状態が最悪になったので、整体へ。
もう全身ガタガタで、歪みまくっていて、原稿どころじゃありません。椅子に座れないもの。
へたれる~。でも、もう時間がないのですよ。どうしよう。あわわ、あわわ。

あ、2月のonly、スペースいただけたようです。
WEBの、誤植なんですけど、まだ封筒が届いてないので、封筒が届いて確認してから、と思ってます。
揚屋蝶とは、新種の蝶だろうか(笑)←正解は揚屋町

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]