忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印刷屋さんから、商品を出庫しました!と連絡が来たのですが、告知された伝票番号が1種類なんです。
納品先は二箇所指定なんだけど、一箇所分だけ。
お金は二箇所分取られているけど、告知は一箇所分だけ…。

…怖いよー、怖いよー。もしも全部うちに届いちゃったら、私が宅急便?
新幹線に飛び乗って、品川まで配達してそのまま帰る?(爆)

ま、ありえないですが(笑)

そう言えば、今夜は21時すぎまで会社にいたのですが、もう遅いし、疲れたし、せんせーの誕生日を祝してラーメンでも、と思ったのですが、ふっとイヤな事件が頭をよぎって、閉店間近なお店をうっかり敬遠。
わざわざジ○スコまで行って、ケーキ食べてきました。
じゃない、パスタも食べました。(どっちがメインだ;;;)

そんなわけで、いるたんです。わーい、おめでとう。永遠の○○才。
最近フェードアウトが激しくて寂しいですよ(涙目)
まぁ、今出ると死亡フラグが立ちそうなので、出て欲しくない気分と半々…。
…今年もなにもできないorz。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]