忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、5.26のいるたんは何もできませんが。(一日寝ていたくせに!(苦笑))

さて、今更更新しても誰も見てないと思うんですが、Fゆきさん(笑)
Fゆきさんから、「新刊落ちた」と連絡がありますた。
なんか代わりにコピー本が出るそうでし。
「風の吹く向こうへ」/¥200

それ以外は、大丈夫でした、新刊・合同誌もちゃんと○IKOさんちに入稿されました!
○IKOさん、手搬入は大変でしょうが、ご迷惑おかけします。
よろしくお願いします!

搬入の詳細はここから、お願いします。

明日は、仲河とB明堂さんはそれぞれお留守番です。
さて、ハンティングリストも送ったし、皆、明日はよろしく!


さて、本日は車検でした。一気に10万近く飛びました。あああ、口座も財布も切ない(苦笑)
M菱、車検代高い気がする。軽なのに、こんなにするんだ。
でも、ディーラ車検の方がいいと、父が言うから、格安車検はできないなぁ(苦笑)

すっからかんの財布(切ない)を抱えて、ちょっと家具屋さんに行きました。
腰痛に優しい椅子を探しに行きました。
椅子は、あった。売っていた。すげー値段ついてますが。
DUOREST
よんまんごせんえん、だと言われました。

車検後だったので、思わず逃げてきてしまいました(爆)

確かに少し座ってみて、腰も仙骨も楽だったけど…。
うーん。クッションからもアプローチするかな(涙目)

今の椅子、500円か600円で買ってるから、ギャップに素でショックでした(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]