忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の仲河の新刊ですが、場合によっては書店委託なしでイベント売りONLYになるかもしんないです。

a01.jpg







実は、あまりの薄さ(ページと内容)とトンデモぶり(内容)に恐れをなして、部数がいつもの半分です(爆)
はい、印刷屋さんが部数を間違えて発注してないか確認メール出してきました(笑)

…ハッカーな中○先生が、最終兵器を司るスパコンをクラッカーの手から守るために活躍「したい」話です(笑)
←活躍まで行ってない。(序の部分は拍手にありますね、ふたつくらい)

…ごめんなさい、ごめんなさい、いきなり道を踏み外してごめんなさい。
正味一日半しかなかったけど、私は楽しかったです(爆)

でも、私は文系ですから!(忘れたころに主張しておかないと)

後、本家「相○」とのダブルパロではありません。
雰囲気はお借りしました(爆)

通販、希望される方いますかねぇ…。



沖縄、台湾、中国の皆さんは大変で、ごめんなさいと思うのですが、台風は東に直進してくれそう。
新幹線はもっと天気に強くなってほしいです。うん。
15号が向かう地域に、被害が出ませんように!

ところで、関東の友人たちに聞きたい。
実はまだ半そででも過ごせるところを、無理やり7分袖とかで過ごしてますが(笑)

東京は秋物ジャケットを持っていくべきですか?
こっちとそっちで5度違うから(予報)服装の検討がつかないのです…。
一応着ていく服は、秋物を入れておいたのですが、こっちからそっちに行く服装が…困った。



後、「かぐや」続報!

月周回衛星「かぐや(SELENE)」の月周回軌道投入マヌーバ(LOI1)実施について

すごい順調。怖いくらい(をい)

あ、私は文系ですから!(忘れたころにもう一度主張しておかないと)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]