忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベントでは、大変ありがとうございました!
途中でシャッターを閉めてから、暑いわ、ほこりっぽいわ!で、早々に逃げ帰りました。(根性なくてスミマセン)

それとすみません、下の日記にも書いたのですが、出発わずか2時間前に、緊急に日帰り手術で鼻ポリープを切除したので、処方された薬の影響でとにかくぼんやりしてました。
暗算もできないなんて、自分で自分にびっくりだ(爆)

ご迷惑をおかけしました(冷や汗)

まずは御礼。
Sさん、抹茶プリンありがとうございます。食べるの楽しみ~です。
いつもいつも、小さな声で自信なさげに名前を呼んでごめんなさいです…。(なんて呼べばいいのか分からないのです)

S山さん!ごめん、髪型変わっていて全然分からなかった;;しかも、私の耳が悪いの、知ってるじゃないですか(笑)なんか、E本さんとMさんが戸惑ってるなぁと思ったよ(苦笑)>なにを話しているのかはじめ全然聞こえてなかった…。また、ゆっくりご一緒してください。

Bさん>なんか、残像しか記憶に残ってない(笑)あ、いるなぁと声をかけようとしたら、もういない!の繰り返しだったですよ(大笑)今度は地元で遊んでください。イベント会場では残像しか残らない(笑)

早めに撤収して、科学未来館で企画展を見ていました>地下展
で、レストランで休憩しようと入ったわけですが。

期間限定メニューに大笑いしました。
そういうことを逃さないFゆきさんが、きっと自分ちに感想を書いてくれるでしょう。

私は普通にプリン・ア・ラ・モード。
おいしかったけど、お腹にたまった(苦笑)

その後は東京駅に戻って、夕ご飯食べて、そのまま地元に帰りました。はい。

で、昨日のうちに無事に帰宅していましたが、帰ったら弟一家がいまして。
夜も遅かったので、1時間も相手してないけど、ちびたちと遊んだら、残りゲージを全部吸い取られました。

いや、その前から、ぎりぎりまで原稿していたし、原稿終わった直後から、会社でトラブル対応の大残業が始まって、土曜日の午前中に日帰り手術して、その足で東京行って…なので。

本日、素で体が動きませんでした。
起き上がるとふらふらして、まっすぐ歩けない…。過労だ、間違いなく過労のパターンだ。

こんなんですが、明日からまた、多分大残業の日々です。
…先週は出張いらなかったけど、今週はどうかなー?

私信。
B明堂さん>今、体温計(基礎体温計以外)全部壊れているから、熱なんて話は知らないです(笑)
あ。もろもろ送るから、ちょっと待っていて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]