忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締切を26日まで伸ばしてもらいました。

延長戦突入です。わはははは。
表紙は24日までにと言われましたが、今現在、まだページ数の目処がつきません。
今日中に下書きだけでも終われば枚数も分かるんだけど。

相変わらず、口説いて口説いて報われない。
そんな話になりつつあります。

いや、

目処は全く立ちませんが。

これで26日もアウトな場合。予約はキャンセルです。とほほ。
PR
なんていうか、出る気がしない(新刊)こんなに集中力が続かないのは始めてです。

まず、椅子に座り続けることができない(ダメじゃん)

そんなわけで、姑息に締め切り延ばしてますが。ああ、早期入稿の夢が破れました。
とほほ。

なんとなく、合言葉は、SCCに敗れても、27日がある!になりつつあります。

へたれ~。

とりあえず、戒めも兼ねて。ぺたり。
消失同盟


何か起きない限り、しばらくどぼん。
えっと、5月27日のカカイル花邸 3 スペースいただけました。
ありがとうございました(礼)

D12 JOKER&揚屋町如何様堂 でゴザイマス。
お約束でお隣は、D11 Promised Land&Multipleです。

新刊は、合同誌「光の帝国」と、後、GW発行を目論みつつもオカルトに負けた…(をい)「風の澪標/後編」です。
って、本当に言い切って大丈夫か?仲河…(現在絶望的なスローペース)

あ、で。背水の陣で先行後悔。
4日の表紙はこれで決定です。どん。クリックででかくなるよー。
BE MY LAST


はい、赤で決定~。ひっそりアンケートにご協力いただきました皆様、ありがとうございました(礼)


で、昨日の話の続きなんですが、仲河、遅筆の原因はもうひとつ。
それは、文末が中々増えないことです。
ずーっと原稿書いていて、枚数も着実に増えているのに、何故か文末が増えない。

原因は分かっています。
あれだけ悩んで書いた一行を、延々と直し続けるのはやめようよ、仲河サン(爆)
やたらとブログに上がってくる理由…。

すみません、仕事、ただ今無茶苦茶ストレス溜めています。
仲河、元々ストレス耐性は強いと言われてますが…。
あああああ!愚痴りたい(ムリだけど←守秘義務)

そうそう、scc直前、仲河、神戸お見舞いツアーです。(東京から遠ざかる~)
でもさっき電話したら、すげー元気だったけど。…あれ?(具合悪いんじゃ…)
なんか、六甲とか南京町とか、色々言ってますよ?あれー?
…大叔母に生気を提供してから、その足で東京へ行く模様です。わー、吸い尽くされそう(爆)
コピー本のリミットをそのあたりに設定していたんだけどな…。

明日は出勤日だったんだけど、お仕事チーム、みんな代休取ってしまって、業務にも支障というか、ぶっちゃけやることなかったので、お休みをいただきました。
体力の回復に勤めたいです。

いや、原稿もかなりやばい。39セットには絶対間に合わない悪寒…。

さて、日曜日の大阪はもちろん不参加です(苦笑)

で、五月ですが、こんなん出ました。

SUPER COMIC CITY 16
2007/05/03 
東2ホール コ39ab JOKER&如何様堂(TWIN SIGANAL)

2007/05/04 
東4ホール うb JOKER&揚屋町如何様堂(NARUTO)


 5/3は、ふゆきさんと文明堂さんのTS既刊もあると思います。
仲河は体調不良のため、初日の直参を回避します。新刊も、体調次第…。

5/4は、お隣は、HIKOさんとふゆきさんです。
新刊、出せるかなぁぁぁ;;;不安。一応行く予定ですが、体調が不安なため流動的です。

黒夜神、更新しておきました。
で、なんかタチの悪い予告編みたいですが…つ、続きはオフラインで…(爆)

ご、ごめんなさい。でも、いずれサイトにも上がると思います。ハイ。

B明堂さんが、「ハグ~!」と嬉しそうなのは、実はコレでした(苦笑)
そう、ロマンでもラヴでも、ニーズの問題ですらなく、

ただのオカルトモドキ。(新種)

なんていうのか、書き始めはものすごく意欲満々にオカルトにする予定だったんだけど、原作のどろろん大蛇●様や化けもの集団暁に比べればなんてことないわね、最近思ってしまう次第でございます。

ちなみにただ今、表紙の雰囲気を赤にするか、青にするか思案中。
よかったら、ご意見お願いいたします。
表紙見本
★ フリーエリア
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]