忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御用があって、PC起動させたのでついでに告知。

つらつらと書いていますが、管理人。現在夏バテと偏頭痛で、倒れ伏しております。
現状、光が左目に入ると、激しい頭痛が起きます。
また、動き回ると、胸部痛も出る状態です。>全部左半身…。

週末は一応行く予定ですが、多分「ガラの悪いグラサン」姿です。
ご容赦ください。

また、場合によっては、午後一番で撤収しますので、そちらもご協力ください。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

もうひとつ。

風の澪標後編の通販の目処は、現状たっていません。
まだ申し込んですらいないので…。
大阪終わらないと、ちょっと分からない…。
PR

今日の日記は二本立て。

そろそろ猛暑の祭典へ向けて、皆さん移動開始ですね。

告知の通り、仲河は今回、仕事や現在の体調など、色々考慮して参加を断念しました。
自宅にはいるんだけどね;;

新刊と既刊2種類をふゆきさんに委託をお願いしました。

搬入は以下のようになります。

8/18(土) 東1ホール H25b Promised Land

新 刊 風の澪標 後編(600円)
既 刊 風の澪標 前編(600円)
合同誌 光の帝国(800円)

以上です。

今回は仲河のサボリで売り子がいません(笑)
元祖出たきり同人メンバーで参戦しますので(大笑)
もしかしたら、スペースに誰もいない瞬間があるかもしれませんが、まぁ、そこはそれでよろしくお願いいたします。いちおー、ふゆきさんが「今回は根を生やします」と宣言してました。はい。

後、新刊ですが、自宅分を確認したところ、どうやら製本にムラがあるようです。
ふゆきさん達には、あまりにもひどいものは省いてくださいとお願いしてありますが、あまりにもひどいものを取ってしまった方は、遠慮なく交換を申し出てください。

今度こそ、印刷所に返してしまおう(と、勝手に決意)

日本列島、大変な暑さです。
週末は崩れて気温が下がると言われていますが、あまり当てにはならないかと。
水分と塩分をこまめに取ってくださいね。

熱中症の予備症状は、手足の痙攣です。
中程度進めば、頭痛が起きます。
こうなると、ポカリ一本くらいでは復活できません。最低1Lは飲まないと(爆)
皆さん、気をつけてくださいね。

水分は皆さん気をつけるけど、塩分は難しいですよね…。
こんなに暑いとポカリでも、塩分、間に合わないですよ。
塩気のあるお菓子などを持参するのもいいかも。

後、簡易クーラーバッグに凍らせたペットボトルを入れれば、一日持ちますが、
その中にアイスノンや凍らせたおしぼりを入れておくのもお勧め。
それで頚動脈を冷やすだけで全然違います。
後一口ゼリーを凍らせて持つと、暑くて食べられなくても意外と食が進みますよ。冷たくてつるんと行くので。
お試し下さい。

ではでは、参戦される方は気をつけて、倒れないで楽しんで来てください~。
救急車を貸し切らないで、イベントが終わりますように!(爆)

そうそう、今問題のR18規制ですが、今のところ該当する本が1冊もありません(寂)ので、特に何かを確認する、ということはいたしません。

ああ、なんか真っ白に燃え尽きましたが、すったもんだしつつ、今回は(かろうじて)優等生で入稿しました!
よし、後から本文見て真っ青になるんだろうけど、今はよし!(爆)

そんなわけで、あれこれ更新しました。
主に業務連絡系です。
たまには実のある更新を…。

フェーン現象で、すごい暑いんですが、徹夜明けでくらくらしながら医者に行ってきました。
婦人科、看護師さんが無料でハンドマッサージをしてくれる日に当たったので、してもらいました。
むちゃくちゃ浮腫んでいて、叱られた(苦笑)
これでは、子宮にダメージが来て当然です、とか。そーか。そうなんだ。

一回、リンパドレナージュしてくれるところ探さなきゃ?

新しくオープンした超大型イオンにも行ってみた。
…夏休み、ナメてました。すみません。
駐車場を見つけるのに、1時間、ご飯を食べるのに(どこも大行列)で更に一時間かかりました。
それだけで疲れて帰ってきた(爆)だめっぷりが炸裂してます。

だって、どこの専門店に入るにも行列ができてるんだもん、もううんざりだ(笑)

まぁ、ちょっとゆっくりします、流石に疲れました…。
取り急ぎ告知~。

2007/09/02 インテックス 大阪
SUPER COIMC CITY 関西 13

6号館 Aゾーン メ19ab
JOKER&揚屋町如何様堂

Plomised LandさんとMultipleさんの本を委託します。
当日のスペースは、仲河とHIKOさんがいます。
文明堂さんは、何もないだろうと決め付けてます(爆)

そろそろ、「看板」架け替えた方がいいと思う?(素朴な疑問)

で、原稿は終わりません。
2日から夏休み第一部で、帰ってきたら緊張の糸が切れて、今の今まで寝てました!がーん。

まだだ、まだ印刷所にメールはしないぞ(爆)
えっと、快適本屋さんからご連絡戴きまして、「BE MY LAST 黒夜神の嗤う夜」の在庫がやばいらしいです。

えっと…おうちにも2冊しかないんです。
その虎の子の2冊は大阪に持っていく予定です。。。。

つーわけで。
完売したら、オシマイです。ってことで。よろしくお願いします。
今、確認したけど、まだ売り切れマークついてませんでした。今がチャンス!(煽るな)

なんか、買ったヒト、今頃怒ってないかなぁ、不安だなぁ。。。
やっぱ、あれですか。表紙に騙されていただけましたか?
詐欺師(JOKERとイカサマ)の本懐です!(をい)
B明堂さん、これから表紙はハグシリーズで行きますか(爆)←もちろん冗談ですから;;;

WEB公開分ですが、折りを見て追加公開という形になるかと思います。

あ、それと。本屋さんで、「灯守」に感想いただけていました!
気づかなくて申し訳ありません。

…感心されてしまいました。
楽しんでいただけたようで、何よりです。

ほんと、このジャンルは見事なまでに「無反応」ですから(だから余計に引きこもる…)嬉しかったです。
ありがとうございました!
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]