忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販の申し込みですが、全員の方の入金が確認できましたので、これから準備に入らせていただきます。
管理人、ただ今体調を壊しておりますので、週末までお時間いただけると嬉しいかも。
なるべく、早く発送できるように頑張ります。

右の股関節、完全にイッた。
水曜日に病院へ出頭してきます。。。
主訴はホルモンの分泌異常から来る、骨盤のズレから来てるので、今週はまず婦人科。
来週は整形外科。
ああ。やはり。春先の無茶を通して、道理も通そうとした反動が。

んでもって、私、夏までに大型プロジェクト3つ、掛け持ち決まりました。
スケジュールが恐ろしく被らないように上司が調整してくれているけど、ひとつコケると全部巻き添え…。
しかも、もうひとつをねじ込みたい勢力があって冷や汗中です。
仕事の話は各担当者が好き勝手に無理やり捻じ込んでこないで、きちんとリーダー間で調整してから持ってきて欲しい。うん。
一人部署の悲劇です。会社は私を…(以下自粛)。

流石に夏休み返上にはならない予定ですが。

今年の夏、私はオフセットを出す余力があるだろうか(既に弱気)
あ、まだ封筒は届いてません。



それと、一人であれこれ考えていたのですが、オリジナル・未完に放り込んでおいた、「シリアル・セブン」を一回削除しました。
過敏反応かもしれませんが、現実は小説よりも、ということです。
PR
火曜日の出張先で、5時間くらい中腰でぶっ通し作業していたら、踵の足底筋膜とかいうところと、腰椎に炎症が出て、仕事には行っていたんだけど、長時間座れないし、歩けないし、立てないし、寝ても痛いし、と散々な目にあっていましたす。とほほん。

まだ、鎮痛剤が必要なので、手短に。

夏祭、スペースいただけました。スペース等はまた後日。
JOKERで夏参加は、かなりひさしぶり?


それと、通販なのですが、最終日にTSで申し込まれた、東京都T市のT Mさん。
コチラから送ったメールは届いていますでしょうか?

本日入金締切日ですので、月曜日までお待ちして入金がない場合は、キャンセルとさせていただいてかまいませんか?

その他の皆様、最後の方の入金確認がまだ取れていません。
もうしばらくお待ちください。

早くて来週から、
「相棒・前編」、「相棒・後編」、「追儺の子供たち」の3冊が、快適本屋さんから通販開始になる予定です。

確定次第、ここで告知しますが、そのタイミングにあわせて、自宅通販も受付開始になります。

なお、「相棒・前編」に関しては、再販分全てを快適本屋さんに送るため、自宅通販はお受けできません。
よろしくお願いします。

つーか、再販したのに早くも部数が足りない「前編」…。とほ。

んで、仕事。
しばらく暇なはずだったんですが、どつぼにハマってどっぴんしゃん、って感じになってきました。
もうちょっと、のんびりしたかったなぁ…(社会人失格)
どうも、ブラッディ仲河です。貧血で死にそうです。
薬飲んでない反動なのか!?
それとも、仕事のストレスか?会議ひとつこなすごとに悪化してるぞ、仲河;;;

いつも拍手パチパチありがとうございます。

その拍手に、連載の第二話と、四月バカから誤解が怖いネタ部分だけ除いて(全部ネタじゃないのか)、再現版、入れておきました。

いや、身内から見逃したと言われたので。
次の拍手更新くらいまで入れておくよ、Mつりさん!

拍手連載は…長くなりそう(涙目)。
実は元ネタになった歌がありまして、二千花の「エーデルワイス」です。
こーいう雰囲気にヤラれやすいタイプ。
久しぶりにツボな新人さん発掘~。

つーか、すみません、ここで一回止めます。
いい加減、「相棒」書かなきゃやばい。すげーやばい。
外堀埋められる前に、基礎工事くらいは済んでおかないと!

しかし、今日のスペサルのノースリーブの人、非常に美味しそうでしたね(笑)
リアルタイムで見れてよかったです(笑)

しかし…オリストに突入する意味が分からない。そのままやって欲しかった。
髭熊さんに演出入れてくれるのかなぁ…。
通販を締め切りました。
次回の通販は、5月10日~5月25日に実施する予定です。

お待ちの皆様、申し訳ありませんが、ちょっとバタバタしてますので、発送は週末まで待っていただいて構いませんか?

遅くても、日曜日には発送したいです。


今日の夕方、右のふくらはぎが肉離れを起こしました。
痛いです。
やはり、日曜日にちゃんとフットマッサージに行くべきだった。(面倒になってケアをサボってしまった)
土曜日、歩き回った割には日曜にそんなにダメージがなくて油断してしまいましたよ、えーん。

でも、寒いからシップは貼らない(爆)

母の風邪はどうやら花粉症の模様?
私も母も、気管支に強い症状が出てるので、花粉ではなく、犯人は黄砂かも。
そろそろ、花粉と一緒に奴らも飛んでくる頃ですね。

私は先生にもらったまっずーい水薬が効いて、咳が止まりました。
やっと安眠できます。

先週末の春の嵐は、仲河の友人たちも電車遅延などの影響を蒙ったそうです。
被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
★ フリーエリア
★ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]