忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ブラッディ仲河です。貧血で死にそうです。
薬飲んでない反動なのか!?
それとも、仕事のストレスか?会議ひとつこなすごとに悪化してるぞ、仲河;;;

いつも拍手パチパチありがとうございます。

その拍手に、連載の第二話と、四月バカから誤解が怖いネタ部分だけ除いて(全部ネタじゃないのか)、再現版、入れておきました。

いや、身内から見逃したと言われたので。
次の拍手更新くらいまで入れておくよ、Mつりさん!

拍手連載は…長くなりそう(涙目)。
実は元ネタになった歌がありまして、二千花の「エーデルワイス」です。
こーいう雰囲気にヤラれやすいタイプ。
久しぶりにツボな新人さん発掘~。

つーか、すみません、ここで一回止めます。
いい加減、「相棒」書かなきゃやばい。すげーやばい。
外堀埋められる前に、基礎工事くらいは済んでおかないと!

しかし、今日のスペサルのノースリーブの人、非常に美味しそうでしたね(笑)
リアルタイムで見れてよかったです(笑)

しかし…オリストに突入する意味が分からない。そのままやって欲しかった。
髭熊さんに演出入れてくれるのかなぁ…。

bいおばさん>
メッセージありがとう!オンリーとかオフ会とかはとりあえず置いといて、次のデートはイ○リア○でもいいかもね!イルカ込みで(笑)

でも、忠告ですが、オンリーよりはオフでお茶会、お食事会とかの方が楽だよ?(笑)
拍手連載は、とりあえずすごいところでフリーズはいります(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   覚書    ★ HOME ★    あかん   ≫
★ フリーエリア
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]