忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、快適本屋さんからご連絡戴きまして、「BE MY LAST 黒夜神の嗤う夜」の在庫がやばいらしいです。

えっと…おうちにも2冊しかないんです。
その虎の子の2冊は大阪に持っていく予定です。。。。

つーわけで。
完売したら、オシマイです。ってことで。よろしくお願いします。
今、確認したけど、まだ売り切れマークついてませんでした。今がチャンス!(煽るな)

なんか、買ったヒト、今頃怒ってないかなぁ、不安だなぁ。。。
やっぱ、あれですか。表紙に騙されていただけましたか?
詐欺師(JOKERとイカサマ)の本懐です!(をい)
B明堂さん、これから表紙はハグシリーズで行きますか(爆)←もちろん冗談ですから;;;

WEB公開分ですが、折りを見て追加公開という形になるかと思います。

あ、それと。本屋さんで、「灯守」に感想いただけていました!
気づかなくて申し訳ありません。

…感心されてしまいました。
楽しんでいただけたようで、何よりです。

ほんと、このジャンルは見事なまでに「無反応」ですから(だから余計に引きこもる…)嬉しかったです。
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]