忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、通販発送してきたのですが。
…なんか送料高いな、と思ったら、一通160円取られていました。

ね、値上がりしたの?メール便。80円だったような…?
それとも、お客さんが殺到してるものすごい忙しい時間帯に持っていったから、素で間違えられた?
なんか確認に行くのも面倒だし、ややこしそうなので、今回の送料は仲河負担ということで。

で、その後、明日の朝ごはんを買いにスーパーに行ったら、パトカーがたくさん来ていて、野次馬がたくさんいて、後手に拘束されて引っ立てられていく若い男性を目撃してしまいました。

え、えっと…何があったんだろう?
激しく気になるけど、そのまま帰ってきました。

や、B明堂さん、パトカーの写真なんて撮れませんよ、みんな撮りまくっていたけど(苦笑)

宝石店の入り口から出されていたから、宝石店でなんかやらかしたんだろうけど。
普段人気のないスーパーですが、朝9時から10時までと、16時から閉店まで、特割セールですっごい混雑する中で、なにやらかしたんだか。

まぁ、けが人とかいないようだったので、何でもいいか(爆)

今日は、そんな感じでなんだか腑に落ちない一日でした(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
…あれ?
ネコ便なら値上がりしてませんが。
厚みが1cmを越えてない?
君とこの本厚いしね~~

パトカーの写真が欲しければいくらでも(笑)
E本 2008/06/16(Mon)05:24:08 編集
Re:…あれ?
>厚みが1cmを越えてない?
>君とこの本厚いしね~~

なんか伝票書いてる時に、あれこれ聞かれて、適当にうなずいて。
伝票書き終わって頭上げたら、シール貼り終わっていたので、もしかしたら、CYBER UNIVERSEが180円だったのかも、そんでもってそれが基準になって薄い本も全て180円にされてしまったのかも、、、そんな気がしてきました(苦笑)
仲河。
MASAKI NAKAGAWA  【2008/06/18 23:18】
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]