忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけで、昨夜更新しなかったのは、ノートPCの電源ケーブルを宅急便で送り返したからです。

昨日、弟のところに寄ったら義妹が39度の発熱ダウンで、後は親に任せて家の鍵だけもらって退却。
(私まで熱が移ると全員に指摘されても言い返せない、その時点で微熱があったから(爆))

帰宅して、銀行に行き、面倒だったので、夕飯も弁当で、後は寝こけてました。

で、あれです。反省、しているんです。

仲河、寄りにも寄って、最終日に寝過ごしました。あああ、いらん汗かいた。
今回は、汐留のイタリア街に新しく開業したホテルの開業プランを押さえたのですが、ツインは満室で、シングルにして、朝ご飯も人気で混んでいてすごく並ぶと聞いていたので、一泊目は前日購入したパンを食べておいて、二泊目は、近隣にお洒落なイタリアン・カフェがたくさんあるから、そこで食べよう。と話していたんです。ふゆきさんと。
カフェが全部9時からなのを確認したので、じゃあ、9時にロビーで、朝ごはんを食べて、駅に行ってお土産買ったらちょうどいいだろう(新幹線は11時でした)と話していたわけですが、仲河、親からの「義妹が熱出した」電話で起きたのは8時45分でした…。ぎゃーっ。
7時に起きていたのに、二度寝しちゃったよ!わー!

あれです。いつもは目覚ましより早く起きるふゆきさんがいるのですが、今回はシングルでフロアまで違うので(苦笑)きれいに二度寝してました、とほほ。

慌てて準備して、さ、出ようとしたら、部屋に来てもらっていたふゆきさんの、ルームカードキーがないので、荷物を再度解体(案の定まぎれていた)したり、宅急便に並んでいたりしたら、ものすごく遅くなってしまい、さあ、ホテルを出ようとしたら、、、、杖がない。

普通、杖を忘れるか?私の三本目の足だよ?(涙目)

杖は部屋に忘れていました。
そんなこんなで朝ご飯食べはぐれたまま(ふゆきさんも巻き添えで)、東京駅に着いたら10時半ですよ、笑うしかないね。
お土産とブランチ兼ねたお弁当を買って、ふゆきさんに謝ってホームに向かいました。

仲河、15分前に改札をくぐると、東京駅の場合、間に合わないことがあるんです(号泣)
改札からホームが遠いのが行けない!(罪のすり替え)

つーわけで、ふゆきさん、本当にごめんなさいでした!

後、実はサークル、一箇所だけ尋ねたいと思っていて、それをスパンと忘れていました。
ク@コさんに相互リンクのお礼と、気になっていることがあって、お尋ねしようと思っていて、行こう行こうと思っていたのに、スペースの外に出る習慣がないので、スパンと忘れていたのです。

ネット上のヤギさんに引っかかってないかなぁと思っていたり、で聞いてみたかった。

後から考えると、反省点の多いイベントでした、とほほ。

後、終日シャッターが開いていた影響で寒かったんです。
喉とか全く腫れてなくて、風邪の症状もありませんが…。

微熱があるのはどうしてなんだろうか?(爆)
汗だらだらで、3回くらい着替えて、一日寝ていたら収まったけど。

親がいないし(子守)、自分で作るのは面倒で、昼夜インスタントラーメンでは、さすがに胃がもたれた(あまり得意ではない)せめておじやくらいは作るべきでした。とほ。

だって、冷蔵庫開けたら空っぽだったんです、おかーさん。
さすがにあれでは「なにか」も作れませんとも。

B明堂さん、メールでも返事書くけど、迷惑とかないよ?
今はね、ぶっちゃけ「いない」を前提で予定たてていて、来れるといいね、その時はB明堂さんの場所をつくろうね、が合言葉だから。

今回のチケも無理して捻出したわけではないから、大丈夫だよ。
なにしろ、今回、昼には全員帰ってきちゃって、スペースぎゅうぎゅうだったもの(苦笑)

自分のペースでいいんで、のんびりやってください。

帰ってくるときは、そそくさと散らかった机の上を片付けるけど(長期欠席児童の机参照)ま、それは気にすんな(笑)
参加サークル名もこれまで通り、名前入れておきます。
理由はデスね。
「イベント参加ごとに名前を変えるな」と指摘されたからです~(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]