忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理痛が…きつい!

今日、急遽婦人科に行きました。いや~。待った。ものすごく待ちました。
GWの中日で、明日からまた四連休。しかも新生児健診までやっていたらしくて、すごい人、すごい車!
駐車場も止められなくて、路駐しようかと思ったのですが、「即効通報されますから、空くまで車内で待機してくださいと」指示があって、診察券を出した後は、病院の敷地内で、じーっと駐車場が空くの待ってました。
いや、住宅街のど真ん中だから、仕方ない。
GWの中日ですが、お見舞いの新米パパ。診察時間帯に来るのはマナー違反ですよ。
(駐車場が限られているので、診察時間帯のお見舞いに車で来るのは禁止されているんだけど…)
朝ごはんを食べずに行ったのですが、終わったのが14時。
低血糖で倒れそうになった(爆)車酔いしたから、前日もほとんど食べてなかったし。

教訓。医者に行く前は必ずメシを食え。

で、血液検査をしました。
一回目は普通の採血。二回目はなんか、ホルモン補充の注射をして、30分後に更に採血。
結果は来週の金曜日、これで犯人が確定できるそうです。

明日から、旅行なんです。。。とぼやいてみましたが、ムリすんなという結論で、お薬などはもらえなかった。
いや、ここでまた薬で止めたらガタガタになるよな、確かに(爆)
今回、PMSはほとんどなかったけど、とにかく、腰痛や膝を中心とした関節の痛みがきつい!
明日、東京に行ったら、アロママッサージを探して飛び込もう。辛抱溜まらん。

と、いうわけで、明日から東京です。午後から行きます。
東京に着くのは、一日目が終了するあたりです。

明日は、TWIN SIGNALで直参ですが、本人はいません。
E本さんとHIKOさんにお任せしてあります。
E本さん、HIKOさん、よろしくお願いします(礼)

3日は新刊なくて、本当にごめんなさい。
あ、4日の新刊は、本日届きました。

中を見るのが…怖い!(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]