忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、すっげー、お腹いたい、きもちわるい、頭痛い。食えん(爆)

しかもどうやら生々しい美味しい匂いを垂れ流しているのか、倉庫に入って作業していたら、普段は教われないはずの蚊に襲われて両足フルボッコ。
かゆい~かゆいよ~。

昨日の膝の浮腫みの犯人はそれが犯人だった模様です。

なんてゆーのか、今三日目です。
とカウントできる状態で具合が悪くなったんだから、ピルは効き始めたようですね。

目標はこれが五日で収まることです。
そうすると、リズムが戻りかけている証拠になるそーな。

そんなわけで、メールとかもらってますが、お返事はちょっと待って。
B明堂さん、荷物送るのもちょいたんま。
お盆にちびたちが来るので、ちょっと…アレルギー一家ですんまそん。いや、本当に。



今回の見事なまでの、出る杭は情け容赦なく打ちのめした、お相撲さんの話です。
見事にまとめたサイトがあったので、リンクします。

朝青龍サッカー事件で一番悪いのは日本国民かも知れない

ねぇ、横綱が、母国でチャリティーでサッカーをしたことが、弟子を稽古中に死なせたことや、週刊誌に八百長報道されたことや、謎の整体師に洗脳されて家庭と一族を崩壊させちゃうことより大したことなんだ?
協会の言い分は、朝青龍を引っ張り出しちゃった、モンゴルの子供たちの心も傷つけたんじゃないの?

…マスコミの皆さーん、日本人じゃなきゃ、なに言ってもいいの?

でもって、仮病じゃないと思うけど?
第五腰椎でしょ?椎弓アーチの部分の弱いところが、ちょっと離れてしまっただけでしょ?
相撲はできないけど、サッカーはできる。つーか、普段は殆ど痛くないと思う。
無理をしたり、刺激を与えれば痛むところだけど、あれだけ筋肉を鍛えてあるんだから、それがコルセット代わりになっていると思う。
マスコミは、第五腰椎の骨折を仮病という論調で責めているけど、いや、別に、そこなら日常生活や軽度のスポーツは全然平気。テレビに映ったプレイも、後から本人は「しまった、痛いかも」と思う程度。
私は両膝脱臼してるけど、電車においてかれそうになったら走るよ(笑)そんで後でひっそり泣くよ(爆)
つーか、背骨や靭帯は簡単にメスを入れたらいかん。時間薬で直す場所です。

だいたい骨折なんて言うから、誤解が歩くんだ。腰椎分離症とでも言っておけばよかったのに。
ぼっきり折れるだけが骨折じゃない。

医者の診断に別に矛盾はないんだけど、そう言うと、「さてはお前は朝青龍派だな!」と叱られます。
そーやって。派閥意識持つのはみっともないよ、勘弁してよ、恥ずかしい…。

26才の若者を急性ストレス障害で、ぐしゃっと潰したわけですが、楽しかったですか?マスコミのみなさーんと聞いてみたいですね。

日本国、実はまだまだ鎖国中なのかもしれないな。
ああ、恥ずかしい。

もうお相撲さんだけで、無理してやるのやめたらいい。
相撲協会は名誉団体にして、巡業や場所はイベント会社に任せたらいい。
そうしたら、利益が第一だから、こんなにアホな騒ぎにはならなかったと思う。

いじょ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]