忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腫れたんじゃなく、浮腫んだ。
なんてゆーか、この水たまってます感溢れる、たぷんたぷんの両膝が気持ち悪い。

原因は、昨日、うっかり道を間違えて1駅歩いたわけせいではなく。(地元~!)
でも歩いてよかったんです。事故で地下鉄のダイヤ狂ってました。
水分のとりすぎだと思われ。
しかも、なんか急に食べられなくなったのは、昨夜の熱帯夜のせいと採りすぎた甘味のせいだろうと、自己解決したところで、このちゃぷんちゃぷんの膝、どうしよう。

湿布は…無意味だよな。

本当に、あんまり分かりやすくちゃぷんちゃぷんなので、笑ってしまった。
お風呂でリンパマッサージしても変わらないし…とりあえず、足を高くして寝て見ます。とほ。

あ、病的な意味で水がたまったんじゃないです。
まじ、浮腫んでるだけ。局地的に。楽しい。

写真でも撮っておこうかしら(笑)

昨日のケーキバイキング、まじにたこ焼きが美味しくてどうしようかと真剣に思った。
同じ粉もんなんだから、ケーキ食べればいいのに(苦笑)

でも、いつもの甘いものだけどんと来ました!という、大阪の例の場所と比較しても、塩気のあるメニューは大事だと思った。

それだけで、ケーキ1個余分に食べられる…錯覚がしる。

そう言えば搬入の荷物、作ってる時間がないことに気づいて真っ青です。
どこかで一回早退してこないと、まじで出せない。
日曜に作っておくべきでした。
気温35度越えでぐったりして、そんなこと頭から抜けてましたよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]