忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、無事に甥っ子が生まれました。3452グラム!でかい。
お正月二日に生まれた子供です。

しあわせでありますように。


1月2日の午前0時18分に生まれたそうで、ぎりぎり元旦生まれを免れました。
義妹は、甥を妊娠した時、1月2日に男の子を生む夢を見たそうで、まさしく、これが正夢。

会ってきたけど、でかい!他の新生児より一回りでかい!

なんか、出産ラッシュでベッドが満床らしく、集会室みたいなところが急遽病室になっていて、ちょっと心配。早くちゃんとした病室に移れるといいんだけど。

初めてママと離れてママの実家のじじばばのところに寝泊りしているチビは、愚図りもせずにお利口です。でも、やはり今日はお見舞いに来たら真っ先にママのところに駆け寄って甘えてましたが。

後2日しかないけど、明日からやっとまともなお休みです。もう、疲れてクタクタなんです…。

ちなみに、命名にもめてます。まだ、名無しのごんべくんです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
祝・ご生誕
おお、とうとう!ですね~。
おめでとうございます!!
これからまだまだ大変でしょうけれど、少しは(気分的に)落ち着かれたでしょうか。いやでも無理はなさらず。。。

しかしでっかいですな……(苦笑)
茉莉 2007/01/03(Wed)15:44:27 編集
ありがとー
茉莉さん>
お祝いありがとうです。
でかいよ、マジに。義妹は「抱っこした瞬間肉の重みを感じた」と言ってました。私は怖くてまだ抱っこしてませんが。

気分的には落ち着きましたが、体は大忙しです。昨年みたいに体調を壊したくないので、適度にブレーキかけつつ付き合って行きたいと思います。
仲河@へたれ管理人 2007/01/04(Thu)00:37:13 編集
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]