忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日です。大晦日は、今年最後の買出しに行ってボロボロです。なんなんだ、あのショッピングカートが通れなくなるほどの人手は!?ちょっと出かけたの、後悔した(爆)

新年二日に弟一家へおせちをデリバリーするので、その準備に追われています。不在中に決まった。
ちなみに義妹の中の人は、じわじわと前触れを起こしつつ、まだ出てくる素振りを見せていないそうです。つーか、本人、前駆陣痛がきつくて寝込んでいるのですが、本気でまだ大丈夫なのか?
医者はまだ、なにも言わないそうですが…。


さて、さて、昨日は本当にありがとうございました。

まず、売り子さんで来てくださった、kさんとふゆきさんのお友達さん、ありがとうございました。
挨拶もそこそこに力仕事ばかり手伝わせてしまってごめんなさいでした。

茉莉さんとE本さん、それから、HIKOさんもありがとうございます。HIKOさんは本当にお友達がたくさんいるなぁと、いつもびっくりします。
ふゆきさんもカカイル本買い物ありがとー!(そっちか)

それから、スペースにお立ち寄りいただいた皆さんも本当にありがとうございました。
カカイル離れ小島最南端(笑)の「ラ」で「ル」や「リ」の方々に比べれば、遥かに暖かいのはいいのですが、ちょっと寂しかった(爆)今度はちゃんとカカイル群島に入れてもらえますように!

正午から13時くらいまでの間に、仲河が一人の時にお立ち寄りいただいた方々にお詫びいたします。
椅子から立ち上がるのに時間がかかって申し訳ありませんでした。
そんなに痛みはなかったのですが、なんだか感覚が鈍っていて、自分では立ち上がったつもりだったんですけど、実際には机を支点にしても立てなくて、ちょっと焦りました。
その後、足を暖めたら感覚が戻ったので、知らずに冷えていたようです。
大阪では、足の裏だけじゃなく、膝にもカイロを貼るよ!(全身カイロだらけでした~)

今回、配置が医務室に近かったせいか、目の前を縦断する車椅子や担架とそれを円陣を組んで誘導するスタッフが迫力でした。…、体は大事にしようと思いました(爆)

今回は、コミケが終わった後、もう一泊せずにそのまま帰るという体力への挑戦を行いました。
いつもは、東京でもう一泊して、マッサージを受けて体力を回復させてから帰るのですが、今回は早めに夕飯を食べてそのまま帰る強行軍。…帰りの新幹線の記憶がありません(爆)

さて、来年の予定ですが、1月の大阪のイベントに参加した後、仲河自身の直参は5月までお休みさせていただきます。
2月のオンリーはお友達が頑張ってくれるので。(よろしくお願いします)

ちょっと、昨年の12月から今年の3月にかけてムリをした反動で、今年は本当に体調を崩した一年だった反省を生かして、来年は更にいるかいないか分からないくらいのペースダウン(爆)を目論んでいます。仕事も、来年は春先まで本当に大変になるのですよ。(予定)

来年は、サイトの更新ももう少し頻繁にやりたいのですが、はてさてどうなることやら。

それでは、今年1年、大変お世話になりました。
よい新年をお迎えください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]