忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛烈な暴風が吹いてます。朝から足が痛くて辛いので、やっぱり雪が降るヨカン。
明日の移動はお天気と相談しつつ、です。

最後の仕事納めに手間取り、殆ど最後の一人のノリで会社を後にしましたが、とりあえず納めてきた!明日の仕度してないけど!大掃除もしてないけど!はぁ…疲れた。

明後日のイベント、詳細告知です。

12/30
COMIC MARKET 71  東京ビッグサイト 東4ホール
ラ 60b JOKER

■新刊搬入予定
いやはての海        900円

■既刊搬入予定
天国へ落ちる坂道 1500円
月のない空(再販) 700円
いばらの監獄    700円
風の伝奇 第1巻  1000円
風の言霊      700円
風の薤露      600円
風の澪標(前編)) 600円
無声慟哭      1200円
春と修羅      1500円
幻レシピ      700円

以上です。
他ジャンルの搬入予定はありません。
文明堂壱番さんの新刊/既刊はありません。

「いやはての海」の表紙でポスカを作りました。無料配布品です。問答無用で配っています。なんか、色々なオンリーのチラシがあるようです。これも問答無用です(爆)

では、明日無事に移動できますように!
…新幹線のチケット、まだ買ってないんですよ…。

明日から参戦で今日移動の皆さん。気をつけて頑張ってきてください。

とりあえず、私はお友達用に買った高山土産を発掘しないと。どこに片付けたんだ、自分…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]