忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間病欠すると、復帰明け次の一週間はマジきつい。
まだ、通院しながら、治療を進めながらの復帰なのですが、もう、起きる起きる、事件が。
「会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ!」を素で行ってました。

まぁ、でも、通院があったので、常識の範囲の残業までしかしてないのですが、家に帰ったらクタクタで崩れ折れる日々でした。とほー。

でも、数値はかなりよくなって。頬に赤みもさしています。
階段も、まだドキドキはすごいけど。ゼイゼイは言わなくなりました。

近年で一番顔色いいですよ(笑)

さて。
実は日曜日、甥の初お披露目会で親族大集合です。
本当は先週の予定を、私が貧血で動けなかったので、一週延ばしてもらったんです。

そのまま弟一家が一週間泊まるので、明日は大掃除と料理の仕込み、決定。
どたばたした週末になりそうです。

…原稿~(号泣)
ま、いいや。B明堂さんが油断して、己の欲望に素直になっている隙に進めちゃろ(笑)
たまには言いたい。「え?本文?できてるよ」←いや、ムリだから。それ。

ところで、姪一歳半の夜泣きが、甥が生まれてから悪化したそうで、そのために来るのですが。
(環境を変える作戦)

なにか、素晴らしい夜泣き対策はないものか、全員で頭を痛めてます。
来週は寝かせてもらえないかもしれないです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]