忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小春通り過ぎて、昼間はものすごく暑かった!
でも花粉が怖くて窓を開けずに、空気清浄機を回した部屋に閉じこもっていましたが、咳は出ますね。

主治医の話だと、事前の予想に反して、かなりきついそうですよ、今年の花粉症。
月曜日からはまた春の嵐第二段で、数日は楽に過ごせそうですが。天気は大荒れっぽい。

夕方からリハビリを兼ねて、母の買い出しに付き合いました。(車がないと買出しいけない)

実は、私が貧血で倒れるのと前後して、母が腰痛でダウンしてまして。
めまいと酸素不足でゼイゼイの娘に向かって、父が「おい、オレはこれから馬だから、母さんと買い物よろしく、飯はまだか?」と言ったのを、母がしつこく怒ってます(笑)馬=競馬ですね。
この一週間、様子を見ていましたが、女手が全滅しているのに、相変わらずマイペースに手間のかかる人でした(笑)
もういつものことですが、やはりそろそろ鍛えないと、必要最低減の生活能力すら疑問です(大笑)

とりあえず、たくさん動き回るとぼんやりはしてきますが、息切れ、動悸、めまいは大丈夫みたい。
明日から社会復帰です。

しかーし!
一週間休養取ったのに、原稿が全然進んでいない(いや、それは休養じゃないから;;;)

地上波デジタルのチューナは、電波障害の補償で関連団体から被害地域全域の希望者に対して、無償提供を受けました。電波障害、泣き寝入りしなくてよかった。

テレビ映りがものすごくよくなって、すっかりテレビっ子に戻っています。
でも、次の木曜日、アレ、お休みなんですね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]