忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言いまして。
まぁ、思いついたネタをなんとかまとめようとしているうちに、色々なものを見失った感じで。

なんで、ここに書いておく。

SPでカ○イル!
(尾○がカ○シで井○がイ○カでよろしくしたい)

伏字で最後の良心を示しつつ(爆)
その前に全話見ておきなさいよ、仲河…。
忙しくて飛び飛びなんです。
折角の一挙放送見逃した。。。。見ていたけど、夢の中でした。
ええ、祭の前日も一挙放送ホテルで見ていて、本番すげー眠かったです(爆)

早く、DVD化しないかなぁ、、、、。


そんな感じで、微妙に現実から逃げようとしてますが。
明日から仕事始めです。

年末に無理やり仕事を納めたので、無茶苦茶怖いです。
出社したら、不具合の嵐だったらどうしよう…いや、まじに。

警護対象者を襲おうとした犯人を事前に捕まえてしまい、この犯人はどうすればいいのか聞く、イルカに対して答えるカカシ。

「分からないですよ。前例がないんです。要人警護中の忍者が犯人を事前に拘束するなんて(殺しちゃってれば面倒ないのに)」※心の声は間違いです(笑)

みたいな。…み・た・い・な!

すみません、明日からの仕事始めが怖くて壊れているんです。

きっとそうだ。
とほほ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   折角    ★ HOME ★    満身創痍   ≫
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]