忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はかなり貧血もひどくて、顔面蒼白どころか、土気色だったそうです(爆)
でも、今、かなり休めないので這うように仕事に行ったら、上司がお菓子をくれました。

「甘いものでも食べて元気出しなさい」ってことらしいです。

それを見ていた別の上司が言いました。
「仲河さんは、お菓子に弱い、と」

ち、違いまーす。

確かにお菓子には弱いけど、賄賂としてはもらいませんよ?
お菓子で仕事を余分に引き受けたりしませんよ?

嬉しそうにもらっていた段階で、説得力なし(爆)

まぁ、そんな感じで。
貧血の原因が少し落ち着いて、35度台まで下がった体温も、基準値にしている36.5度に戻りつつあります。
病院で打ってもらっている増血剤の効果が出始めました。

でもまだ、階段は息切れなしでは登れません(涙目)

岩盤浴か温泉で体を温めたいけど、大元が治らないとだめ。
婦人病でもOKな岩盤浴はないだろうなぁ、安全衛生上…。

まずは、冷え性を何とかしないと。
ちなみに、ここ数週間、メインは魚と野菜料理な我が家です。
そう言えば最近肉を食ってない…かも?

いいえ、作っていただくだけで大感謝ですとも、おかーさま!


拍手パチパチ、ありがとうございまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]