忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、家の用事でちょっと昼から出かけなきゃいけなかったんですけど、駐車場から目的地まで徒歩15分くらいあったんですね。

で、うちの家族、全員歩くの早いんです。普段でも一緒に歩くとぐったりするんですが。
15分、母のペースで一緒に歩いたら、目的地に着いたら、貧血でぶっ倒れました(恥)

いかん、もう一回くらい増血剤打っておかなきゃだめだ、自分…。

で、夕食は問答無用で、レバーの山でした。
正直、そんなに食えん(爆)

主訴自体はかなり収まってるので、失った血液分のみの不調ですが。
月1貧血で倒れるのも困る。
婦人科、変えるべきかなぁ…。
でも、どこ行っても同じ気がするし。犯人は冷え症だし。漢方は逆効果だったし。

今は、ひたすら生姜紅茶にチャレンジ中。
これは体温があがります。まずいけど。
便利なティーバッグを会社に持ち込んで飲んでます。


ところで、これは笑い話。

母が、花粉症がひどくてひどくてフラフラだと訴えるのですよ。
薬が全くきかない。医者代払って損したと。
私、同じ薬でそんなにひどくないのにです。
で、何気に母の部屋を覗いたら、窓全開で、布団まで干してます。
…………。
今日は天気がよかったので、7時前から窓を開けていたそうでし。
おかーさま。あなたの花粉症悪化の原因はそれですから!(大笑)

黄砂が飛んでも外に洗濯物を干す猛者だとは知っていたが、まさか、自ら花粉を招き寄せていたとは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   キタ…    ★ HOME ★    うそだー。   ≫
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]