忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が書いてる中では、珍しく、その場のノリと勢いだけで書いてしまった「風の偏倚シリーズ」。

今、「言霊」と「薤露」の残部が僅少になったため、リハビリも兼ねて見直し作業を行っています。

ちょー、仲河サン。今更直しすぎ(爆)な、感じですごい勢いで加筆修正しています。
やばいです。うわー;;「加筆」修正じゃなく、「路線」修正?(をい)

まぁ、あの。最初の予定ではシリーズ化の予定も長編化の予定もなかったですからね。

第二部の再開は、「天坂」シリーズを完結させてからと決めてますが、、、、だったらもっと、早く書け!という感じでしょうか?しょぼん。


あんまりにも足が浮腫んで、毎日交互にふくらはぎが攣るようになってしまったので、お風呂でのセルフマッサージではどうにもならなくなって、仕方なく会社帰りにリフレクソロジーに行きました。

もう、ふくらはぎ、がっちんこっちんに固まって、筋肉なんて盛り上がっていて、指先まで真っ白。
固まった筋肉が血流を遮って…以下自粛(自粛が遅い!)

やれやれ、もうちょっとお金のかからない足になって欲しいです。とほ。

どうしても、機能が死んでる膝関節の代わりに、ふくらはぎの筋肉使って体重支えたり歩いたりするので、ここが固くなるのは避けられないんだけど。

…ふくらはぎのくせして、指が入らないくらい固まるのは反則だと思う…。


兄弟喧嘩(先日Fゆきさんが間違えて、姉妹喧嘩だとチャットで言って、危うく納得しかけた;;)は、まだまだ終わらない…。
そろそろ「癒し」が欲しいですよ、はい。
最近、色んな成分不足です。あああ、足りない、癒し分が足りない!

ところで、何がショックって!
ム○ョとロー○ーが終わっちゃったのが、一番ショックなのー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]