忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場のコが、先週、「モリゾーの抽選予約電話に繋がった!」と大喜びしてまして。
モリゾーが抽選?と首を傾げつつ、聞いてみました。

「キッコロ?」
「違う!モリゾーだよ、あのモリゾー!焼酎の!」
「…モリイゾウでしょ?イを略すと違うものになるから…」

そんなわけで、彼が自慢していたのは「森伊蔵」でした。

森伊蔵電話自動抽選申込サイト

これ、めんどくさい…。
昨今の焼酎ブームって、本当にすごいな。と。

ちなみに、彼はやっと抽選にエントリーできただけ。
性格的に自動抽選で当たりを引いたら黙ってられない性格のため、当たってら会社に持って来い、と。
私ではなく、上司が命令してました。

モリゾーを持って来ても、騙されてあげません(笑)

まぁ、焼酎は飲み手を選ぶお酒だけどね。

DF2の準備、全て完了しました。
これで暫くはゆっくり(?)できます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どっちかというまでもなく。
抽選してまで買うなら、モリゾーの方がイイですw

非常に送ればせながら、大阪冬の陣、お疲れさまでした!
ほどほど無事に戻られたようで一安心……。
茉莉 2007/01/29(Mon)18:13:08 編集
Re:どっちかというまでもなく。
>抽選してまで買うなら、モリゾーの方がイイですw

彼は、今も「モリゾー」と言います。だから、「イ」を抜くな(笑)

大阪は足の調子が悪くて、色々と残念でした。
ハイアットのケーキバイキングは、視覚だけで満腹になる人間には無意味でした。とほほ。
みんなすごいんだよー。どうしたらあんなに入るんだよ。
見せてあげたい。ケーキワンホールから半分切り取って持っていった勇者たちを。
MASAKI NAKAGAWA  【2007/02/01 00:30】
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]