忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルコースで四時間かかった。…疲れた。

ひとつショックなことがあって、一ヶ月ほど忙しくて行ってなかった、ゲルマ温浴の回数券を失くしてしまった。
意地でも探さなきゃ。後10回は行けるだけの残度数が残っていたはず!
どこにしまったんだよー(号泣)
再発行は…できないだろうなぁ。あのシステムじゃ…。

12月から1月の濃度があんまり濃くて、もう全身ボロボロ。
つーか、まだ二月なのか…。
私の体内時計は、三月とか五月のつもりらしいよ(爆)


そんな感じで、一人脱線した休日を過ごします。オンリー組は頑張れ。
ちょっとは寝ていきましょう。でも、ふゆきさんは寝過ごさないように(笑)!

インフルエンザが流行期に入りました。例年より遅いですが、手洗いうがいで感染防止!
結構風邪気味の方がいらっしゃるようなので…。
インフルエンザは感染症です。38度以上の高熱の方は、ウイルスをばら撒きに行ってはダメですよ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]