忍者ブログ
一進一退、意味不明。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末で慌しいのに、一日中会議でした。

んで、前から心配していた人が、ちゃぶ台をひっくり返す勢いで辞めていきました。

プライドの高さと業務が釣り合ってなくて、それはもう様々な事件を起こしたので、心配していたけど…二ヶ月か。よく保ったな(爆)
ひきつぎどーしよー。
急にいなくなるかもしれない不安は当初からあったから、ある程度は逃げられてもいい心の準備はしていたけどー。ま、心配するのは、上のお仕事です。

明日から恒例のシャッフル、もとい人事異動発令。
もっともハードな部署に組み込まれました。
以前から行動は共にしていたので予感はありましたが、基幹業務以外にも要求が増えそうで怖いです。。。
担当が増えて、ひまな時期が消滅する悪寒…。

んでもって、とある理由で会社から借りていたお金が5千円紛失していることが判明。
1ヶ月前までは確かにあったのに!
全員で部屋中ひっくり返して探したけど…ない!

とりあえず、私が自腹切って損失補てんしました。
明日は、大掃除で再度大捜索です。

私がいない時でもみんな勝手に金庫から出して使ってるから、最近ちょっと管理不能気味で…。
「お金」って自覚が薄くなっていて危ないなぁと思っていた矢先のショックな出来事でした。

多分、このまま私の自腹だな(涙目)←管理責任者。
4月から管理を厳しくしよう、うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ お天気情報
★ カウンター
★ 最新コメント
[01/07 へのへのもへじ]
[01/06 元/相方]
[01/02 BISMARC]
[12/09 ばいおば]
[11/18 E本]
★ バーコード

Copyright (c)Black Box All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]